昨日の当地方くるくる

暑かったです笑い泣き

夏ですよ〜チュー
太陽太陽

今年は
春のポカポカ桜気候が桜無い様に
思う位ですキョロキョロ

今日は、夕方から
大荒れ台風のお天気らしく汗
帰宅時間にドンビチャビックリマーク
大当たりしそうですガーン

そんな予報が出ている地域に
お住まいの方はくるくる
傘を傘忘れずにパー


あっびっくりビックリマークビックリマーク
息子ですがガーン
雨具傘
持って行かなかったかも笑い泣き



そんなアセアセ息子のあせる
今日のお弁当でございますお弁当



{51354940-6924-406B-B919-9702C76805DB}

いちごオレンジぶどうリンゴバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星ピーマンの肉詰め
星明太子スパゲティ
星ウインナー
星チーズちくわの天ぷら
星枝豆
星目玉焼き
星チーズのソーセージサンド
星白身魚の蒲焼丼onごま塩
星おやつのおにぎりin挽き肉麻婆
韓国海苔巻

バナナさくらんぼリンゴぶどういちごチーズバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

本日は鳥
地味弁おばけくんになっちゃいましたバイキンくん

寝坊したのよぼけー
わたくしえーん

時間がなかったのでしょんぼり
急いでDASH!
テキトーに作ったの〜おーっ!

しかもぼけーあせる
息子に今日からおにぎりおにぎ
いらなーいぶー
って
言われたわおーっ!

昨日のうちに
申告してよね〜ビックリマークビックリマークおーっ!ハッ

チッしょんぼりって感じよぼけーガーン



そして爆笑


息子の簡単朝食ですパン


{4C4CB871-905B-4099-B270-D5A1AD4BA132}

テキトー過ぎびっくり
ギャハゲラゲラ



なんかねキョロキョロ

どーやらニヤリ

息子がダイエットを始めたみたいなの
ゲラゲラ

プチダイエットってやつウシシあせる



なんか最近あせる
飲み物はお茶しか飲まないし
大好きなアイスとかパフェ
食べなくなったしねー
学校に持って行くおやつのおにぎりおにぎ
も.....ウシシ

ダイエットでもしてんの〜!?
ゲラゲラ


息子
下矢印

はあ!?
してねーしチュー


だってねー
口にする物気にしてる様だしぶちゅー


だから!!
違うっておーっ!ハッ

少し腹が出てきたから
気をつけてんだよビックリマークおーっ!



ニヒヒ

それが
ダイエットって言うんだよゲラゲラ




野球を辞めてから野球バツレッド

テキトーに
ダンス同好会に参加しギザギザ
後は上差し
生物部でじーーーーっと
して
研究しているUMAくん

運動と言えば
体育ランニング
気が向いた時にするうーん
自宅での
トレーニングギザギザ

そして上差し
休日に乗るロードバイク自転車

そんな程度おーっ!



体型も崩れるわなあゲラゲラ


頑張ってね〜〜ぶちゅー




ではではパー

今日も星
happyなキラキラ一日をお過ごし下さいねハート