今日の当地はくるくる昨日に引き続き
とっても良い照れ
お天気ですよ〜太陽

北海道では
雪の結晶が降ったとかびっくり
同じ日本でも
こんなに違うんですね〜爆笑あせる

今日でくるくる
熊本地震から1年です
まだまだ復興しました!
とは
言い切れない状況と
思いますが
一日も早く震災前の状態に
戻れる事を
お祈りしていますクローバー


そんな思いを抱きつつ.....


ハイパー
今日の息子弁当でございますお弁当


{70F8BF9D-E72F-4863-89D3-5F6D84A08B6F}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星豚肉の焼肉
星蓮根の五目豆腐はさみ揚げ
星ウインナー
星タラコスパゲティ
星枝豆
星ちくわのマヨチーズ焼き
星サツマイモの水飴煮
星ビアソーセージ
星ごま塩
星おやつのおにぎりinおかか昆布
韓国海苔巻き

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

今週のお弁当はお弁当今日が最後なので
余り物で作りましたてへぺろ


そしてくるくる
息子の簡単朝食ですパン


{0A66B529-7C30-487E-922D-3A83E035F59B}

ん〜〜ンショボーン
ワンパターンゲラゲラ

全く気にしないで食べてくれる
息子なので爆笑

OKビックリマーク





なっビックリマーク何とねおーっ!

昨日は、実力テストメモだったのぼけー


学校の行事予定表を見て目
知ったのさショック


その日の朝にね鳥
ふとうーん
実力テストの日ってイツ!?
思ってねうーん

息子に.....



実力テストってイツだっけはてなマークえー?
これから!?
それとも.....
終わっちゃったとかあ!?おーっ!


息子
ダウン

多分ぶちゅー   終ったビックリマーク


あら〜ショック
出来具合いはどうだったはてなマークねー


まあまあぶちゅー
バッチリってとこだなウシシ


じゃあ良かったねほっこり


な〜〜んて会話していたのに.....




騙された〜〜おーっ!ドカーーーン爆弾




テストメモ

終っちゃいない!
これからじゃーーーーんおーっ!
この会話
当日の当日よ〜ゲラゲラ


滝汗

最近......えー?
とくに.....しょんぼり
息子に.....おーっ!

遊ばれている様に思える
私ですゲラゲラ





今日もチューリップ
happyなハート一日をお過ごし下さいね星