雨ですね〜傘

今日の当地は、一日
傘模様みたいですチュー
しかも
寒〜〜いえーん

今日の私は、諸事情でチャリで自転車
出勤するんですけどあせる
雨の日に限って
チャリなんですよね〜自転車DASH!

息子は、
雨だろうが傘
台風だろうが台風雷

な〜〜んも
気にせずおいで

いつものテンションで
登校できちゃうのよねキョロキョロ

今日も
元気にグー
学校へ向かいましたよ爆笑



そんな息子の
今日のお弁当ですお弁当




{2EF996D2-5D4C-4D3A-BC72-0F82A72AA5BA}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


星豚と玉子のそぼろ
星蓮根の五目豆腐はさみ揚げ
星赤ウインナー
星ビアソーセージ
星明太ポテトのチーズちくわ焼き
星シュウマイ
星きんぴらごぼう
星枝豆
星おやつのおにぎりin明太鮭
韓国海苔巻

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


おにぎりに入れた
明太鮭だけどおにぎり


これなのよ〜ニコニコ
下矢印


{E7163733-36FA-4D10-AB3B-AD1F686D43BB}

丸美屋さんのねくるくる

私テキには
オススメですビックリマーク
美味しいのよね〜〜ハート

気にな方は上差し
普通にスーパーに売ってるのでOK
手にとってみてねウインク

毎度ですがアセアセ
私は、丸美屋さんの回し者ではないですゲラゲラ



そしてパー


息子の
簡単朝食ですパン



{4A5A8B13-70C8-4189-954C-D1C6D79B34F5}

今日は、フルーツでりんごお腹を
膨れさせましたゲラゲラ


そんなほっこり
そんな〜ぼけー
昨日の息子ですけどねしょんぼり



新学年でクラス替えがあってくるくる
新しいクラスメイトに溶け込めてるか心配な
わたくしで..........

どんな感じか聞いていみたのかお耳



息子
ダウン
そんなんじゃないからおいで


そんなんじゃないはてなマークうーん
何言ってんの意味わかんないよえー?


だからっ
ウチの学校は皆んなが友達で
そんな事は無関係だよぶちゅー


そうだろうけどお母さんは心配なのよぐすん
心配なの.....


キモイなあしょんぼり

そんな心配するなら
俺の成績を心配しろよおーっ!



滝汗

成績.....

自分から言ってるしっゲラゲラ

じゃあビックリマーク
勉強を頑張りなさいよウシシ
はいパー
さっさと勉強しなさいぶちゅー



息子→自爆爆弾ドンッ

ウシシ





それではパー

今日も星
happyなハート一日をお過ごし下さいねルンルン