皆さまハート
ご無沙汰しておりま〜す爆笑

今日から息子弁当が再開いたしますビックリマーク



先週の金曜日から
新学年がスタートして
息子は、元気に登校して行きましたグー

始業式の日は、午後から
入学式も行われお祝い
これで
一緒に学ぶ仲間が勢ぞろいしましたラブ



ご入学された方々星

おめでとうございますキラキラ


息子も無事に2年生になれました〜ゲラゲラ



2年の風格を表すとかでぼけー

髪型を変え茶髪にした息子おーっ!

髪の色は関係ないと思いますけどねゲラゲラ

解説
(校則は、ほぼ無いという自主性にまかせた学校で
一応、進学校と言われる高校
当県の県立高校の進学校は、このスタンスが多い
です。)


そんな息子の新学年最初の
お弁当です!お弁当



{80AE351C-0F4D-4A5D-AA7E-AE3B9D516B61}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星ピーマンの肉詰め
星玉子焼き
星明太チーズちくわ
星赤ウインナー
星きんぴらごぼう
星枝豆
星玉子ふりかけ
星おやつのおにぎりinおかか昆布
韓国海苔巻

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナリンゴリンゴぶどうオレンジいちご

初日なので意気込んでいた私ですがぶちゅー


寝坊しましたーーーーゲラゲラ




そしてハート

息子の簡単朝食ですっパー




{8896BF7C-72CE-4433-866D-6D8753E72F88}

星明太ポテトとクリームチーズの
サンドロールパン

クラムチャウダーも付けてみたわ爆笑


さあパー
今日も一日元気で頑張れよ〜んグッ



上差し
そんな今朝の息子ですけどねウシシ



我が家の愛犬犬が.....
イタリアングレーハウンドの方ねほっこり

晴れ布団んの中でもがいてて
なかなか起きて来ず......汗

もがく音から暴れてる音に変わり〜アセアセ

いい加減息子が、心配になり見に行ったの目



息子
下矢印

ヒイーーーーびっくり

ウケるんだけど〜〜ゲラゲラ



なになに!?


布団カバーに入り混んでで
出られなくて
もがいてんのゲラゲラ


えーアセアセ
可哀想だったねぐすん
横のチャックが空いてたのかなあえー?


カバーの中央が網だからさああせる

まるで
網にかかった魚みたいでさ爆笑



あっびっくり
魚じゃなくて謎の巨大生物
捕獲!


とったど〜〜〜グーゲラゲラ




滝汗


アホめおーっ!


チーン



ワンコには、可哀想な事をして
しまいましたショボーン

でも
チョットウケた〜〜笑い泣き


ではハート

素敵なキラキラ
一日をお過ごし下さいねラブラブ

バイバイ