今日は、暖かな一日でした晴れ

私は、3連休の真っ只中ハート

この連休の後があせる
ハードになっちゃいますけどね〜ぼけー


今日はネくるくる

息子とワンコと
お花見に行って来ましたよ〜桜

一昨日が、寒かったせいか
全開の桜
満開桜桜
って
感じでもなかったけどほっこり

とても綺麗な桜を見れましたハート


お弁当を持っておにぎ


{AB266DB1-2F90-4040-9551-900F6B3F4867}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星鳥の唐揚げ
星エビチリ春巻き
星明太チーズちくわ
星赤ウインナー
星玉子焼き
星サツマイモの水飴煮
星味噌こんにゃく
星いちご
星お星様ポテト
星鮭とタラコのおにぎり
星韓国海苔(おにぎり用)
星フルーツゼリー

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


桜の木の下に桜
レジャーシート敷いてねハート





{FAD1330A-D2A5-4E19-9260-1E146079EA82}

菜の花も満開ガーベラ


{259066E6-DF60-4BE2-9E06-DEAE1732985F}

うっすらピンクの桜の花びら桜




ピンク音符むらさき音符お散歩しながらねむらさき音符ピンク音符




{81441A4A-DF1C-4B3C-8C99-935C0A94BD6F}



タンポポも可愛くてねガーベラ



{26FCC981-7A76-49DA-A237-2D952992A6BA}



お散歩の途中にキラキラ
ティータイムコーヒー


{6007896B-E1BF-4ED5-BB1F-247B1BF6756C}



のんびりハート

穏やかハート

素敵なキラキラ一日を過ごせましたニコハート


高2の息子お父さん

今でも

嫌がらずに私とお出かけしてくれる事に
感謝ハート



そしてくるくる

昨日は、お孫ちゃん2人のハート
保育園の入園式でしたニコニコ


保育園の空き待ちを待ってくるくる


お嫁ちゃんが、
主人の会社の営業所の
事務員で働く事になり〜ウインク


{9BBAAF94-3B8C-459F-8297-88D66B00352E}




幼稚園の併設の保育園に何とか
入園出来ましたラブ

幼稚園の入園式ほどの盛大さは
なかったけどほっこり


細やかにねぽってりフラワー乙女のトキメキ


{138EBAA5-FDB0-4493-BD15-3E3289BBDB74}

ピンクの帽子が似合ってるねラブラブ


今日から半日の慣らし保育ですほっこり

さあ
どーだったかなはてなマークほっこり

楽しめたかなあラブラブ

後で聞いてみま〜すぶちゅー





それではパー


素敵キラキラな夜を星流れ星