今日から新年度ですね〜照れ



新しく会社にお勤めになる方桜
進学進級される方桜
心機一転される方桜

沢山の目標や希望を胸にハート






私も気を引き締めて
行きますよ〜〜グー照れ

と言いつつしょんぼり

相も変わらずダラダラですゲラゲラ


そして
エイプリルフールおーっ!
でもありますよね〜ビックリマーク


モニタリングの番組風だったら
引っ掛かっても良いけどはてなマークぶちゅー


マジかよビックリマークおーっ!
テキナ
嘘と知ってからテンション下がりまくりの
嘘だけは、嫌だわ〜ゲラゲラ


あっ!
ブログタイトルも告知のとおりパー
〜二年生編〜
にしたのでにやり

宜しくお願いしまーすチョキ






今日ねニコニコ
先日、ポチっとな下差しして
注文した

モラタメさんからある物が
届きましたよぶちゅー




コレ
下矢印



{A22AE151-8C00-4D0D-B677-FD091CE12AF5}

チロルチョコバージョン

カフェモカコーヒーとココアコーヒー


一袋にスティック8本入りで星

4袋づつの計8袋OK





{EF237E8F-3E49-4828-A3BC-C16BF4C83A31}

スティックの柄が可愛いですよね〜ピンクハート


送料関係費込みで900円でした音符

暫くは、これ系の物はコーヒー
買わなくて済みますぶちゅー


興味のある方はむらさき音符
まだ購入できるみたいなのでニコ
覗いてみてはOK


ちなみに
私は、モラタメさんの回し者ではありませんゲラゲラ



今朝ね照れ

いつもの100円均一パン屋さんを
覗いて来ましたよキョロキョロ


息子のおやつにねパン



{430DB3B0-A30E-4112-95C0-FC39B201B9D2}

キラキラウインナードックキラキラ

新しくお目見えしたお願い

キラキラきな粉の揚げパン小倉あんサンドキラキラ



{073940C6-8612-4013-A6AB-05544E30EE91}

揚げパンパン
めちゃ美味しそうよね〜ラブラブ


あれえー?
息子は、あんこパンは、いける方だったかしらはてなマークしょんぼり


不安がよぎる〜〜アセアセ

まっパーいいかゲラゲラ




そんな
息子の昨日ですが爆笑


学校に行くのに学校
自宅から最寄りの駅まで電車
自転車を使ってるんだけど自転車


駐輪場に利用料を支払いに行った息子自転車



息子
下矢印
今から払ってくるわビックリマーク


はいはいおいで
行ってら〜バイバイ



雨の中傘レインコートも着ずに
猛ダッシュで行ったわよ自転車DASH!



ただいま〜〜アセアセ


3分後.....



行ってきまーす自転車DASH!DASH!



滝汗

なにはてなマークはてなマーク


ただいまえーん.....


どうしたのよ何回もおーっ!


自転車置き場に管理人さんが
居なくてさ
電話しても出ないから
帰って来たら
家着いてすぐに電話が折り返しあって
だから
また行ったんよえーん
あそこいつも居ないから
面倒だよしょんぼり



チーン

だったら電話してから行けばいいのにおーっ!


あっうーんそっかゲラゲラ



息子には疲れるわえーん






昨日の当地方は
曇り時々雨の曇り傘
肌寒い一日でしたくるくる

家の中でのんびり過ごしましたよニコニコ


ワンコ犬も一日zzz



{657BE176-5533-48A0-BB51-BD9367C1888B}

寝顔って可愛いハート


そして晩御飯は割り箸

久々に鯖の味噌煮を作りました星


{286306FC-6471-4153-97AF-B95FCBA85765}

キャンディーアジフライ
キャンディー鯖の味噌煮
キャンディー天ぷら蕎麦
です星



ではパー
素敵なキラキラ午後をお過ごし下さいねラブ