またまたほっこりご無沙汰のブログですぶちゅー

時折、更新しないとうーん
皆さんに忘れられてしまったら
泣いてしまうのでぐすん

今日までの私はあせる
仕事が、忙しくてDASH!

なっビックリマークなんと!!

右手の腱鞘炎になって
しまいましたーゲラゲラ

本を扱う仕事なので本

ジワジワきていた痛みが
とうとう爆発ドンッしてしまった様でおーっ!

今は、テーピングとサポターをして
仕事をこなしていますよ〜ぼけー

これから
もっと忙しくなるのにDASH!
どうしたもんだかぼけー


そんな私だけど汗
息子は、相も変わらず
元気でございますよほっこり

今日は、クラスのみんなと
学年末の打ち上げらしく
お昼はパスタサラダチーズ
イタリアンレストランチェーンの
ビュッフェに行くみたいですニコ

新学年では、クラス替えもあり
今のクラスの仲間全員とは
別々になってしまうのでぐすん
最後のイベントと
いったところでしょうかほっこり

男子高校なので勿論、男子だらけで
イタリアンなんて可愛いわラブ

きっと満腹になって帰ってくると
思うのでもぐもぐ

夕飯は、息子のお腹が空いた
タイミングで
食べられる様に割り箸

カレーを作りましたカレー


{FE76543B-B360-42E5-9C4A-8AD77C3E2254}

たっぷり作ったのはほっこり

明日の晩御飯を
カレーうどん割り箸にしようと思ってねぶちゅー
あとは、親子丼を作る予定です割り箸

あ〜汗森友学園問題の国会中継を
見ながらなのでテレビ
何を書いてるのかわからなくなって来たわおーっ!




はいグーあせる
昨日の息子ネタに移りますゲラゲラ


昨日は塾の日メモ4コマ目からの授業


19時45分頃に塾から電話があって.....電話


塾の先生と電話中
息子
ダウンダウンダウン

今日は、4コマ目ですよね〜ぶー

..........アセアセ

いやいやあせる
4コマ目ですぶちゅー

..........アセアセ


4コマ目おーっ!




どうしたの!?



4コマ目の授業なのに
先生が3コマ目って言うんだよぼけー
とうとうボケちゃったかはてなマーク
お陰で来週に振り替えに
なっちゃたしおーっ!




予定表見てみなよぶー




アセアセ...............

ゲラゲラ

3コマ目になってるーおーっ!



滝汗



ボケてるの君だよ!笑い泣き

ハア





素敵なキラキラ午後をお過ごし下さいね〜ラブラブ