あははは爆笑あせる
相も変わらずのブログお休み中の
私でございますてへぺろ

しかーーーしチュー
今日は、書きます!
何故ならば上差し

昨日は、息子が模試と云う事で学校
お弁当持ちだったからですお弁当

しかも
前日の夜中に夜の街

明日、弁当だから!
申告して来た息子チュー

オイオイおいで
早く言ってよ〜ショックあせる
お弁当のおかずとなる物
無いですよぼけー汗


冷蔵庫を開けて汗
悩んでしまったえー?うずまき

そんな息子のお弁当です右差し左差し
トホホホホショック



{840AC8CB-D49F-48F0-B009-41BDD2B59BC1}


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星コロッケ
星シュウマイ
星赤ウインナー
星玉子やき
星ちくわのチーズマヨ焼き
星シャウエッセン
星お星様ポテト
星たまごふりかけ

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

見事なテキトー弁当お弁当

ウインナー系2種類入れてるしっゲラゲラ

作る気モードもゼロガーン

お弁当作りもお弁当
間が空いちゃうと面倒になるねおーっ!


そんな息子の模試はメモ
まあまあの出来だったみたいぼけー

昨日の朝ね汗


息子
ダウンダウンダウン

ねえほっこり
鉛筆削りない!?


えーっあせるウチには無いわよぶー
自動の鉛筆削り壊れてるし
使う事も無いしえー?
クルクルうずまき手動の小さな小さな
携帯用のならあるけどね〜ぼけー


鉛筆で試験うけるんだよ!!
マークシートだしぶー


今までシャーペンだったじゃんおーっ!


今回からマジで試験受ける事に
したんだよニヤ


今までは、真剣に受けてなかったのかおーっ!


東京大学鉛筆で受けるぜ!ぶちゅー


あ〜ぼけー
私が、東大のキャンパスツアーで
買って来たやつねショック


東大鉛筆を使えば余裕の全問回答
未だかつてない点数が取れるぞぶちゅー
おーーーーびっくり
鉛筆からオーラが.....キラキラキラキラ




滝汗

結果くるくる
まあまあの出来かいっ!ゲラゲラ



まあ
願掛けも必要だけどねほっこり
今までの模試は、お気楽モードで
受けてた事にビックリしましたおーっ!


さあ
結果は、いかにほっこり汗



ではパー
素敵なキラキラ一日をお過ごし下さいねラブラブ