お久しぶりですピンク音符
ほんと久しぶりのブログ更新!

久しぶり過ぎて
せっかく
書き上げかけた記事を
全部
消してしまったー笑い泣き

もうビックリマーク
書くのやーめたぶー
思ったけど.....汗

書く事にしたわーーーゲラゲラ

いちごさん
ブログ辞めたのね〜ぼけー

思われない為にもショック
書きますおーっ!


息子のお弁当もお弁当
新学年まで無いしあせる
何を書いたらいいのやらえー?

私にはネタがないおーっ!

つまらない人汗
思わないで下さいね〜えーん

ブログお休み中は長音記号2
特に変わった事も無くうーん

息子も私も元気に過ごして
居ましたよキラキラ

まあ
息子のアホさに拍車が掛かったはてなマーク
くらいかしらゲラゲラ


あっビックリマーク
娘ちゃんが
ぶっ倒れた件が
あったわおーっ!

病院勤務中にね〜ガーン
我が家から
さほど遠くない地方大学病院勤務

駆け付けようと思ったら走る人DASH!

来んで良い!!おーっ!
キッパリ断られたわゲラゲラ

過労?らしかったけどショック

まああせる
研修中の身には仕方がないわね〜ぼけー


そんな感じでしたけどぼけー


今日の当地は、とても
暖かなので太陽

チャリチャリ自転車
図書館の本館に本
借りていた本を返しに
行ってきましたニコ

本館は自宅からちょっと遠い所にあるんです

本もゆっくり物色して読みたいしドキドキ
予約したい本もあったしドキドキ


なのに

まさかの臨時休館ビックリマーク



調べて行けばよかったよーおーっ!

仕方がないのでぼけー
本は本
ブックポストに入れてきましたあせる

そのまま帰るのもなんなのでえーん

隣接している
ニットモールに寄って来ましたよほっこり

あっ!
今年のひな祭りは雛人形桜
市で開催している
お雛様の展示を見ていなかったあせる

ここ数年はここのニットモールで
開催している雛祭り雛人形桜



ひゃーキラキラ

まだ展示してましたラブピンク音符ピンク音符
桜雛人形桜雛人形


{3A1A5E98-F943-4506-9055-F5784462CDAA}

また、増えてるわゲラゲラ雛人形桜



しかも





照明付きキラキラのミュージック付き音符

ゲラゲラ

今年も見れて良かったわハート



そして長音記号2

ニットモール前の
小さな公園に桜が咲いてました桜桜


{1448D9CC-3CA7-4CEA-8C11-4834DD9B2F41}


わ〜〜ラブ綺麗キラキラ桜桜桜桜


{9651A5D6-6310-4581-9EDC-DD67C4C4C013}

終わりかけだけど

のんびりラブラブと見て来ました桜桜



お天気も最高ハート気分も良くハート

チャリチャリで帰宅自転車ピンク音符ピンク音符



しかーしっハッ

帰宅途中にねぼけー



捕まったわよーゲラゲラ



{DFABA533-C24F-4987-BF1C-DBD469BC33A3}

お巡りさんに.....おーっ!


レッドカーーーードブー


一時停止無視だって.....汗


お巡りさん
下矢印
すみませんねほっこり
そこの交差点
一時停止して下さいねほっこり



そこはてなマーク
交差点って何処ですかーおーっ!



そこ右差し
お名前とご住所と生年月日を
教えて下さいねほっこり


あーしょんぼり
わかりましたぼけー

あっビックリマーク
ばっ罰金って取られますう!?ゲラゲラ


罰金はないですよほっこり
では
すみませんほっこりお名前は.....


あっビックリマーク
私のすぐ前にチャリで走ってた
おばあちゃんも
一時停止してなかったですよぶちゅー


すみませんほっこり
そーでしたかほっこり



滝汗


そうでした.....か
って.....汗

年齢制限ってあるのか.....はてなマークゲラゲラ



おーいおーっ!

そして.....

いちいち
すみませんって言うなえーん
いちいち
笑顔で話すなえーん


自分が悪いけど
何だかムカついた笑い泣き


そんなこんな事もあったけどガーン

つぎからは、気を付けます!ガーン



今日はねニコニコ

いつもの100円均一パン屋さんパン
じゃなくて
ニットモール内のパン屋さんパン
パンを購入して来ましたハート


{67558751-111C-4F14-A9DD-81E2EA7752CF}

パングランベリーとクリームチーズ
パンイチジクとくるみ
パンドイツソーセージドッグ

息子のおやつは
ドイツソーセージドッグですハート


ではパー
素敵なキラキラ午後をお過ごし下さいねハート


追記

私大と国公立大学に合格された
皆様キラキラ
また、中学・高校に合格された
方々キラキラ
合格めでとうございます!

息子の高校からも
東大や京大を始め沢山の
現役合格者が出たと
連絡が続々と入っています。
息子に良くして下さってる
先輩方で医学部医学科を
目指していた方々が
東大と京大の医学部に合格したと
息子から連絡がありましたニコニコ
息子も大喜びハート
自分も頑張ると気合が入った様です!

東大や京大はウチの子には無理ですがゲラゲラ