今朝も起きられなかったよ〜おーっ!

なんか調子悪いショック


3日前からねあせる
歯が痛んでえーん
昨日長音記号2歯医者さんに
行って来ましたショックなうさぎ

レントゲンを撮ってあんぐりうさぎ
医師がね長音記号2
炎症を抑える薬を出すので
治った後に歯を抜きましょうほっこり
ってしょんぼり

抜くのかあぼけーと思った瞬間

医師がね

あれっビックリマーク真顔
腫れてないね〜
..........

今抜いちゃいましょうビックリマークほっこり


ショックなうさぎガーン

今.....
何て言いましたはてなマークあんぐりうさぎ


抜くんかーーーいおーっ!


麻酔が痛いえーん


麻酔がきれる前に
痛み止め飲んだわおーっ!

なのに

麻酔きれた後は激痛よ〜笑い泣き

この痛み止め腐ってんじゃないの!!はてなマーク

この後仕事行かなきゃなのに〜〜ゲラゲラ


その後、
徐々に痛み止め効いてきたけどぐすん

仕事中はずっと
テンションが下がりっぱなしダウンぼけー

今朝は大分良いけどあせる
昨日の騒ぎで
体力を使いすぎたのかショックなうさぎ

MAX汗調子悪いわ〜ゲラゲラ


そんな今日の息子弁当ですお弁当


{43A223D1-3D29-4B64-BB72-4CF9BC7DE571}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

手抜き弁当てへぺろうさぎ

星鳥ささみカツ
星エビフライ
星赤ウインナー
星しゅうまい
星炒り卵
星ほうれん草とベーコンの
バター炒め
星きんぴらごぼう
星チーズ
星お星様ポテト
星たまごふりかけ
星おやつのランチパックパン

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

身体にムチ打ってカナヘイびっくり
作ったゲラゲラ

しかーーーーーし!!


息子
吐き気で学校休むっておーっ!




明日からテストなので
これから病院に行かせますけどね〜


そんな感じであんぐりうさぎ

今日はここでブログ書くの
止めます大泣きうさぎ


親子でダウンえーん

早く
横になりたい私でございます無気力ピスケ


最後にカナヘイハート

一昨日作った肉じゃがカナヘイきらきら


{4C1E9731-9E79-47FE-907C-092715E4232E}

新じゃが
出回り始めましたねハート

美味しく頂きましたカナヘイきらきら


ではカナヘイハート
今日も素敵なカナヘイきらきら一日を
お過ごし下さいねとびだすピスケ2

とびだすピスケ1サッ