今日は、息子もお休みの為長音記号2
お弁当もおお弁当休みですカナヘイハート

私もお休み長音記号2
目覚ましをかけずに
寝られたので時計

起床時間もノンビリ〜やる気なしピスケ
と思いきやあせる

3時30分に目が目覚めたわよーゲラゲラ

お弁当の心配がないのでウシシ
二度寝無気力ピスケぐぅぐぅ

あんぐりうさぎ

4時30分に目が目覚めたおーっ!

仕方ないのでショックなうさぎ

起きました気合いピスケカナヘイきらきら

掃除長音記号2洗濯長音記号2買い物長音記号2
チャッチャと済ませ気合いピスケ

そんなに急ぐ必要ない時に限りカラダが軽やかにひひ

しかしっおーっ!
すでに眠いあんぐりうさぎ無気力ピスケ

今日は、ゴロゴロする事にやる気なしピスケ
決めたカナヘイきらきら私でございますカナヘイハートてへぺろうさぎ


さてカナヘイハート

週末恒例のグッ
今週の息子弁当のお弁当まとめです長音記号2



バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花月曜日カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


{08041B30-E765-4661-B4C6-292502700569}




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ火曜日カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{449BE999-C1C4-4E27-8CDA-99F540700596}




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ水曜日カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{F3105577-1A98-4B40-B549-9807D20B8F4F}
※お肉の上の黒く映っているのはピーマンです



カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ木曜日カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{F5B20F0F-09D0-4404-A23B-1977F8302945}


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ金曜日カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{9CC310EA-D42A-442C-9836-156B6E719FCC}


バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

今週も無事音譜
お弁当作りが終えましたカナヘイうさぎ

来週はねカナヘイハート
学年末考査やら本
中学生の高校入試やらメモ
採点やら100点
合格者選考会やらヒミツ
在学生は校内立ち入り禁止バツレッド
なのでてへぺろうさぎ
息子もほぼ学校に行きませんしょんぼり

家にいるんかーーーいおーっ!


そんなスケジュールの息子ですがあんぐりうさぎ


お母さんね。歯が痛いような気がしてガーン
耳の奥も痛い様な気がするのガーン
病院行かなきゃかなはてなマークショック!


息子
ダウンダウンダウン
ような気がするの.....か
ウシシ
あーどうしようアセアセ
俺は
ステーキが食いたい様な
気がするのガーン
チョコレートパフェも食べたい
気がするのガーン
肉食いに行かなきゃかなはてなマーク
ガハハハハゲラゲラ



あんぐりうさぎガーン


治ったおーっ!治ったおーっ!
病院なんて行かないわよ〜笑い泣き


最悪ガーン



ではカナヘイハート

素敵なカナヘイきらきら週末をお過ごし下さいねとびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1サッ