皆さんカナヘイハート
今朝のお目覚めは鳥
いかがでしたかはてなマークカナヘイきらきら

ショックなうさぎどよ〜〜ん

私は、良かったのか
悪かったのか

ていうのも
昨夜ね毎週見ている
21時からのドラマを
見終わったら
猛烈な睡魔が来てね
直ぐに就寝

2時30分に目が覚めたわよー

目がランラン
意識も絶好調

ここで寝たら完全に寝坊する

起きて、暫くたってから
息子のお弁当をお弁当
作っのほっこり

作り終わって気合いピスケ片付けも終わって気合いピスケ
時間は、4時よ〜〜ガーン

そこで、寝なきゃいい私やる気なしピスケ

寝たわ無気力ピスケ
二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ドキドキドキドキドキドキ



結果.....汗

寝坊したわーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ぼ〜〜ショック!どよ〜〜んガーン

最悪ゲラゲラ..........えーん

わかっちゃいるけど
しちゃいけない
に・ど・寝おーっ!


そんな長音記号2
絶好調気合いピスケで作った

はずの〜〜

超手抜きしたウシシ
今日の息子弁当ですお弁当


{FAF38396-A776-4504-BE61-328DEB90C7B5}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナチーズいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ

星レトルトハンバーグ
星お星様ポテト
星蓮根の肉詰め天ぷら
星赤ウインナー
星ちくわの明太チーズ焼き肉
星玉子焼き
星ひじき煮
星たまごふりかけ
星おやつの塩おにぎり
in明太子

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


そしてカナヘイハート
絶不調で作ったガーン
息子の手抜き朝食ですおーっ!


{740A4904-603B-4C37-B2AF-3D790FFDC6EA}

※ご覧になればご理解頂けると思います

トホホホホ右差し左差し

破壊テキですおーっ!
作った意識は残っておりませんガーン
写メした記憶もありませんゲラゲラ


そんな今朝の息子との会話ですショックなうさぎ


どよ〜〜んガーン
おばけくんおばけくん


息子
ダウンダウンダウン
大丈夫カナヘイ!?具合でもわるいのはてなマークえー?


ねっ寝坊したのよ汗
昨日早く寝て2時半に起きて
二度寝したのガーン
何故か2時半に目がランラン音譜で.....ガーン


ひーーゲラゲラ
年寄り定番の例のやつかビックリマークゲラゲラ


えー?


まあおいでまあおいで
早寝早起きグランドゴルフだよっゲラゲラ

ショックなうさぎガーン


早く学校に行けーーおーっ!
えーん

無気力ピスケぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



皆さんも
二度寝には気を付けましょう笑い泣き


ではあんぐりうさぎ
素敵なカナヘイきらきら一日をお過ごし下さいねカナヘイハート

とびだすうさぎ1サッ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ