昨日の当地はクローバー雪は雪の結晶一時的に
ちらつく程度で、
雨に変わった雨一日でしたよカナヘイピスケ
そんなお天気だったのでカナヘイ花
仕事が、お休みだった私は長音記号2
お家で、の〜んびりしてましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

コタツに潜り込み無気力ピスケダラダラ〜ぶちゅー
幸せ〜ラブラブ

大雪に雪の結晶みまわれてる
地域もある様ですねあせる
今後も大きな寒波がうずまき
再来するとの事ですのであんぐりうさぎ
十分長音記号2注意して過ごしましょうねカナヘイハート


さてカナヘイピスケ
今日の息子弁当でございますお弁当


{89E0B946-7C5F-4FB8-B6A4-BBFCBC84ED6F}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナチーズいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星エビチリ春巻き
ナイフとフォークハンバーグ
星ウインナー
ナイフとフォークチーズちくわ
ナイフとフォークゆで卵
星マカロニサラダ
ナイフとフォークハム
星カボチャのバターソテー
ナイフとフォーク野菜ふりかけ
星おやつの塩おにぎり
inきゅうりのキュウちゃん

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

今週の息子弁当はお弁当
今日で終わり〜カナヘイきらきら
今回も一週間何とか乗り切りましたてへぺろうさぎ

体が辛い日がほとんどであせるきつかったわ〜
花粉症もあるけどカゼ

更年期の症状再発かーーーゲラゲラ


何かと理由をつけて言い訳にしたい私





そしてカナヘイハート

息子の簡単朝食ですカナヘイうさぎ


{74357FAC-4C85-42F2-A12B-86C34C4B33E0}

じゃーーん

シュガーバタートーストパン

手抜きでーーーすおーっ!


でねカナヘイピスケ
昨日は、寒かったのであんぐりうさぎ

お昼ご飯は、あったかお蕎麦に
しましたカナヘイきらきら


{9888A72D-5F46-4B99-81A7-0931D49F637E}

お蕎麦は、美味しいですよねハート


そんな昨日ですがカナヘイピスケ

息子ときたらあんぐりうさぎ
昨日の夕方のことなんですけど.....とびだすピスケ1


息子
ダウンダウンダウン
今日。3コマ目で塾あるからパー



3コマ目はてなマークあせる
それって何時に終わるのーはてなマークねー


普通に終わるよしょんぼり


ちょいちょいおいでおいでアセアセ

だからーおーっ!何時に終わるのビックリマークはてなマーク


はあカナヘイ!?
ふつうの時間におわるんだよぼけーハッ


あんぐりうさぎ

..........

私の聞いてることと違くないえー?


だからおーっ!ハッ
終わる時間をきいてるのカナヘイびっくり
ようは、授業が終わる時間よビックリマークビックリマーク

夕飯抜きにするからねームキーッ



あっアセアセ
20時30分ですゲラゲラ



何よビックリマークビックリマークビックリマーク
私の聞いた意味解ってるんじゃんおーっ!
毎度の事だけど汗
わざと会話を成り立たせないようにと
ボケているとしか思えんゲラゲラ


夕飯は、トンカツだったので割り箸
揚げたてを食べさせたくてカナヘイきらきら
聞いたんだけどアセアセ
てへぺろ


そして〜カナヘイうさぎ
今日はカナヘイハート

我が家の愛犬の動画を載せちゃいますカナヘイきらきら

イタリアングレーハウンド犬
スバル君には
お気に入りのクマのぬいぐるみが
ありましててへぺろうさぎ





スバル君のガルガルカナヘイびっくり攻撃に

クマが
無残な姿にあんぐりうさぎ

クマさんが可哀想といつもおもっています笑い泣き


そんな感じでてへぺろうさぎ
最後に長音記号2

今日は、砂漠に雪雪の結晶雪の結晶のお話カナヘイきらきら


{7E95EBA7-134A-4759-B23D-C32182C45031}
{C434651B-99DC-4FD9-8AF2-11BF822E9245}
{A6A5A25D-4BE5-462F-AAA4-1D81A1D48201}
{B3BB564A-6F97-456F-8947-0C10D5E831C5}


{9638CD00-7DBD-4A1B-A16C-F6ABA63BB1B0}
{6902B091-89F2-4722-96E5-AA6A2B2B4961}

ウェザーニュースさんより


地球温暖化で、世界中で異常気象が
多発していますよねあんぐりうさぎ

未来の地球の為にも
些細な事でも
出来る事はして行きたいですね気合いピスケ


ではとびだすピスケ2

今日もカナヘイ花
素敵なカナヘイきらきら一日をお過ごし下さいねカナヘイハート