なぜに〜〜〜あんぐりうさぎ

今朝も風が、強いのよーうずまきDASH!
お天気は、快晴カナヘイハート太陽
日差しは、暖かなんだけどねカナヘイ花

昨日の夜にはクローバー
強風もうずまきDASH!収まってたのにねショックなうさぎ

めげずにチャリを自転車こぎますよーゲラゲラ

チリンチリン自転車自転車自転車



ではカナヘイハート
今日の息子弁当ですお弁当

おっとてへぺろうさぎ
紹介の前にカナヘイピスケ私の言い訳〜〜おーっ!

朝起きたらあんぐりピスケ腹痛がカナヘイびっくり

息子弁当はリタイアしようと
思ったの

でも.....

頑張った気合いピスケ
腹痛にたえたわカナヘイびっくり大泣きうさぎ

だからと言ったら何ですがてへぺろうさぎ

お弁当はテキトーでしたゲラゲラ



{39B8939C-1131-43DD-B2C9-FAEFF51708CA}

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

にんじメンチカツ
にんじはんぺんのチーズサンド
バター焼き
にんじお魚ソーセージ炒め
にんじハーブのオムレツ
にんじイシイのミートボール
にんじ蒲鉾
にんじさつまいもの甘辛煮
にんじカニカマチーズサンド
にんじおやつの塩おにぎり
in昆布の佃煮

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


でっカナヘイハート

息子の簡単朝食でーすてへぺろうさぎ

{3E7BC7A4-61F2-4019-8D29-B5CB787E2582}

ベーコンチーズサンドパン

シリアルは食べる時に牛乳かけたよクローバー


あーショックなうさぎガーン
何とか作れました無気力ピスケ


息子にお昼代カナヘイハートお札って渡すもんなら
1000円じゃ足りないしぼけー

どんだけ食べるんだーーゲラゲラ

だからおーっ!意地でも作るわよ気合いピスケ



そんな息子だけどガーン

昨日は、学校の帰りが、遅かったわ無気力ピスケ


今度の土曜にねクローバー

高校の入学希望者さんカナヘイきらきら
とか
見学に行ってみたーいカナヘイきらきら
っていう
中学生の為のゼミがあるらしくてほっこり

そー言えばとびだすピスケ2
昨年、息子も見学行ってたわーカナヘイきらきら
一年って、早いですよねウインク


息子は、何を発表するのかしらカナヘイ!?

聞いてみた気合いピスケ


息子
ダウンダウンダウン

菌の培養の研究発表だよカナヘイうさぎ




キンカナヘイ!?

カナヘイきらきら

カナヘイきらきらって増えるのカナヘイ!?ラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら

その方法カナヘイハート私に教えて〜ラブラブラブ




あのさショックなうさぎガーン

そのキンじゃなくて.....あんぐりうさぎ

!だよおーっ!


ほんとあったま悪いなーゲラゲラ




あんぐりうさぎ

そっちねぼけー



えー!!ハッ

あったま悪いってしょんぼり

酷すぎる大泣きうさぎ



色々説明されたけどほっこり

理○学研究所からお裾分けして
もらった菌を
なんちゃらかんちゃらショック

サッパリえー?

私には、解りませんでしたてへぺろうさぎ

今日もレポートをまとめるらしくて
帰りが、遅くなるそうです無気力ピスケ


今日はカナヘイ花節分ですねカナヘイきらきら節分
皆さんのお宅は、恵方巻とお豆を
食べますか?カナヘイうさぎ

ウチは、予定してますカナヘイハートカナヘイピスケ

そんな節分の節分お話ですクローバー


{8CEE6E41-5A88-4C38-809C-A3D332EAFD55}


{EB8D9A8E-9D0C-4772-A8F1-900BF852CB71}
{0B8EBF63-821E-4694-9C22-1A8BD79CF459}


{E2549B11-4882-446E-95AC-6362603B3C2E}
{78311D31-EC6A-4264-B9F1-0C13D2BDA9D3}
{97CFDB59-2F81-4365-B814-8283C0613EF8}
{A52EFF15-3410-4960-9A7A-B41FF3790A4C}



おーカナヘイうさぎ
今夜は、お蕎麦も追加しましょうかカナヘイハート


ではとびだすピスケ2

今日もクローバー素敵なカナヘイきらきら
一日をお過ごし下さいねつながるうさぎ

サッ