わーカナヘイびっくり風が、強いよ〜うずまきDASH!
強風ですあんぐりうさぎ

ゴー!って音おーっ!
家も時折、揺れるー大泣きうさぎ

ゴミや枯葉が飛んでくるーおーっ!
明日は、敷地の掃除よDASH!

面倒くさいゲラゲラ

仕事に行くまでに自転車
おさまっておくれ大泣きうさぎ


そんな朝を迎えた我が家クローバー
今日の息子弁当ですお弁当



{F3C722D2-7AD0-43C6-94FF-DBEA0396E56E}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナわっぱ弁当バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご

にんじコロッケ
にんじナポリタンスパゲティ
にんじ玉子焼き
にんじ赤ウインナー
にんじそら豆
にんじ鳥のつくね串
にんじチーズちくわ
にんじ蒲鉾
にんじさつまいもの甘辛煮
にんじひじき煮
にんじ梅ごましお
にんじおやつの塩おにぎり
inきゅうりのキュウちゃん

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


そしてカナヘイハート
息子の簡単朝食でーすおにぎ


{A0E756AD-64C3-454E-9EE5-50E8F4FB2A31}

おむすびだよ〜おにぎゲラゲラ


昨日ねカナヘイ花
100円均一に行ったのカナヘイうさぎ
seriaねカナヘイきらきら

一昨日のマツコの番組で

100円均一でDIY
番組をやってたせいかカナヘイ花

平日なのに激混みだったのよーあんぐりうさぎ

結構広い駐輪場も満車でねおーっ!
並んでる車もあった位車車車車車車車

私は、チャリだったから自転車
平気おいでおいでおいで


息子
ダウンダウンダウン

何で1人で100均に行ってんだよ大泣きうさぎ
俺も行きたかったな無気力ピスケガーン
何で俺の休みまで待てないカナヘイ!?


きみは、帰り道にあるダイソーに
寄ってくればいいじゃんしょんぼり
3店舗もあるんだしぼけー


1人で行ったら小遣いで買わなきゃ
ならないじゃんおーっ!
お母さんと行けば買ってくれるしウシシ



あんぐりうさぎ

そう言う事.....なんだアセアセ

大泣きうさぎ


こういった事には、知恵がまわる
息子ですゲラゲラ


そんな感じでてへぺろうさぎ


今日もカナヘイ花
素敵なカナヘイきらきら一日をお過ごし下さいねカナヘイハート

とびだすピスケ1サッ