今日の当地は、春を思わせる様な
ポカポカ陽気でしたよカナヘイ花カナヘイきらきら

私の仕事もお休みで
ワンコの散歩を
ゆったりとして来ました

お買い物も
スーパーを3件まわって
お安い物を購入して来ましたよ


息子が万が一ショック私大に進学となったら
大変な額が必要になるので札束
今から節約ですほっこりあせる



さてカナヘイハート

今週も無事に息子のお弁当作りお弁当

乗り切った〜カナヘイハートカナヘイうさぎ



今週は、5日間でしたパー




バナナさくらんぼリンゴ月曜日いちごオレンジぶどう

{E2AC1054-A88A-4BBD-A53E-423689AABA6B}


バナナさくらんぼリンゴ火曜日いちごオレンジぶどう


{8E3A819A-1997-4713-9EB4-99FBD3D27AAF}



バナナさくらんぼリンゴ水曜日いちごオレンジぶどう

{819B5595-0481-461E-8B09-54DC048E5A05}



バナナさくらんぼリンゴ木曜日いちごオレンジぶどう

{80802473-8AE4-4E47-A0DC-3D3422BCCAEE}



バナナさくらんぼぶどう金曜日いちごオレンジぶどう

{18E844D4-D9C2-45DA-8ED1-AE7DA911AE0F}


今週は長音記号2
ちょっと起きるのが無気力ピスケあんぐりピスケ
辛かった日もあったけどてへぺろうさぎあせる

何とかほっこり
持たせてあげる事が出来ましたお弁当

来週は、気持ちを引き締めてグー
また頑張りますっパー



そんな感じでカナヘイハート

今夜は、息子と近所の回転寿司に
行って来ましたー寿司

我が家では、
回転寿司の事を寿司
グルグルうずまき寿司と
言ってますほっこり


{7205A2BA-5AF4-43B3-901D-8A14203B1502}

ガリ好きの私は、食べ放題をいい事に
モリモリもぐもぐたべますゲラゲラ

{698EDBD5-66B2-49F2-B5C5-9558AF145E73}

茶碗蒸は必ず頼みますカナヘイきらきら
今日はキュウリの漬物もねぶちゅー

{6A224A8F-7961-461F-B09A-4DA093141F93}

ポテトもね〜ラブ
ウマウマもぐもぐ

{96DD7A11-FB3C-4BBE-8743-3E0249E1A279}

鯖棒寿司もカナヘイきらきら
ウマウマよ〜ぶちゅーラブラブ

私ねとびだすうさぎ2
マグロとか〜寿司ウニとか〜寿司
サーモンとか〜寿司
一般的に皆さんが好む様なネタが
苦手なんですてへぺろうさぎ汗

息子は、マグロとサーモン狙いでニヤ
メッチャ!食べてたけどゲラゲラ


そしてカナヘイハート
店舗のレジ前で売ってたイチゴいちごいちごいちご

{4AAC426E-22C3-44AA-96AB-86D59CD9AF24}

ひとパック400円カナヘイハート

ゲットいちごグッ

美味しそうラブラブラブラブ

{E0E50BEE-DEB0-491B-9C3D-B25C5003A759}

大粒よ〜ぶちゅー

お家に帰ってつまみ食いしたよてへぺろうさぎ

甘〜いラブラブラブラブ


息子
ダウンダウンダウン

こんなに誰が食うのカナヘイ!?

息子は、特にイチゴは、好きでもなくて汗



てへぺろうさぎ

私よカナヘイハートわ・た・しハート


はああんぐりうさぎ
ひとパックでよくねカナヘイ!?
だから太るんだよチーン



グザッカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

いいのよウシシいいの.....笑い泣き






ではとびだすピスケ2


素敵なカナヘイきらきら週末をお過ごし下さいねカナヘイハート


とびだすピスケ1サッ