今日は、曇りですよー曇りカナヘイピスケ

今朝もねカナヘイハート
起きられたのカナヘイきらきら寝坊せずにてへぺろうさぎ
ジャーンカナヘイきらきらカナヘイきらきら

4時30分起床カナヘイハートとびだすうさぎ2

鳥鳥鳥

頑張れば出来る気合いピスケわ・た・しハート

ダラダラうずまきウダウダうずまきペースは
変わらず〜てへぺろうさぎ汗

こんな調子だからあせる

お弁当お弁当や朝ごはんおにぎの完成が長音記号2

息子が起きて来る時間の時計

ギリになっちゃう

はははははショックなうさぎ

私の出勤時間がね車
朝からなら
ダッシュモードになるんだけど

ここ数ヶ月
遅番担当で、午後から出張車なの気合いピスケ

早番希望の人が多くてねカナヘイピスケ

カナヘイきらきら遅番出来ますよ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

なんて言っちゃたもんだからあんぐりうさぎ

毎回とは、言ってないんだけどおーっ!

毎回と解釈されたのかーカナヘイ!?あんぐりうさぎ汗

良いのよおーっ!良いんですよっゲラゲラ

遅番の方が

ダラダラうずまきウダウダうずまき
出来るしねっ無気力ピスケやる気なしピスケ

ショックなうさぎガーン



そんな感じでてへぺろうさぎ





今日の息子弁当お弁当ですカナヘイハート

{39167DDE-54D0-4759-9C09-22F331BF5CA1}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

星豚肉の生姜焼き
星パプリカとチーズのベーコン巻
星目玉焼き
星チーズちくわの磯辺揚げ
星ウインナー
星ブロッコリーのスパゲティ
星カツオふりかけ
星おやつのおにぎりin昆布の佃煮

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご



そして〜つながる花1つながる花2カナヘイ花




息子の簡単朝食パンですカナヘイハート


{89883937-80FB-469C-AAFC-43468FA79A9C}

うわーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

メチャあせる手抜きぶちゅー



そうそうおいでおいでパー

昨日ねカナヘイハート何故に今カナヘイ!?って事
があったのアセアセゲラゲラ




{4BD69BC5-D5D2-44B9-B8B1-210F2D8ED355}


長男が、買って来たー絵馬

当地近辺では有名な神社のよ

もちろんパー息子にねぶちゅー

何故に?このタイミングゲラゲラ


あいつを見てると不安になるえーん

らしいおーっ!


仕事の合間に寄って来たみたいほっこり汗


長男の言う通り!


不安になる大泣きうさぎ


だから.....私は.....

図書館で

こんな本を借りて来たーあんぐりうさぎ



{BF09F02B-D38D-4BF7-A865-BA81CB982405}

東大じゃなくて大泣きうさぎ医大の方ねカナヘイハートあんぐりうさぎ


この様な本を読むと本目

なぜかカナヘイ!?気持ちが落ち着くのです無気力ピスケ


そんな息子はねショックなうさぎ

いたってマイペースぼけー汗


昨日の
息子
ダウンダウンダウン

やベー笑い泣き今日塾あるの忘れてたーゲッソリ

急げ!!俺様気合いピスケ大丈夫だ俺様気合いピスケ


アホな事言ってないで早く行けーーー笑い泣き



今朝の
息子
ダウンダウンダウン

昨日の柔道着販売あったの
忘れてたー笑い泣き

まっいいかデレデレ


えーおーっ!よくないおいでおいでよくなーい笑い泣き




こんな調子ですよあんぐりうさぎガーン

塾も間に合いぼけー
柔道着は今日も買えるのでぼけー

大丈夫でしたけどねえーん



それではとびだすピスケ2


今日も素敵なカナヘイきらきら
一日をお過ごし下さいねカナヘイハート


とびだすピスケ1サッ