今日の当地方は、快晴太陽ですカナヘイハート

地方によっては、
大雪雪の結晶の様ですねあせる

十分長音記号2注意して
お過ごし下さいねカナヘイハート


さてカナヘイ花

今日の息子弁当ですお弁当

{4369AF4E-9DD1-4330-88D3-C3F7F3E85EC6}

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

カナヘイキャンティチキンのハーブソテー
カナヘイキャンティ玉子焼き
カナヘイキャンティチーズちくわ
カナヘイキャンティミートボール
カナヘイキャンティウインナー
カナヘイキャンティカニカマ
カナヘイキャンティそら豆
カナヘイキャンティ蓮根と人参のきんぴら
カナヘイキャンティカツオふりかけ
カナヘイキャンティおやつのカツオおにぎり
in昆布の佃煮

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


今日のお弁当作りはお弁当
全くあんぐりうさぎ
テンションが、上がらず無気力ピスケあせる
嫌々作った感じです大泣きうさぎ


そんな気分のやる気なしピスケあせる

嫌々作った息子の簡単朝食おにぎ


{3E303B3F-38E0-427D-AA62-A6D669DFF84F}


余分に作った
おやつのおにぎりおにぎと同じ物を
食べて貰いましたてへぺろうさぎ



昨夜ねカナヘイ花

息子は、微熱があって
食欲も無くてあせる
夕飯も少ししか食べなくてあんぐりうさぎ

薬を飲ませましたよー大泣きうさぎ

それも飲ませるまでが大変ショック
前回、風邪を引いた時の病院で出された
薬を飲ませようとおもったらぼけー
お薬手帳がみつからなくてあせる

私には何の薬だか?笑い泣き
わからなーい大泣きうさぎ

メールに画像を添付して手紙
娘に送信DASH!
これは何よー!?
これは!?これは!?
次々、送信手紙DASH!DASH!DASH!DASH!


いー加減たってから
娘からの返信手紙リサイクル

忙しいんだからえー
市販の薬を飲ませなよームキー

と言いつつも汗
教えてくれましたよ笑い泣き

ありがとうよ大泣きうさぎ


そんな騒ぎの中あんぐりうさぎ

息子は

キムタクのドラマを呑気に見てましたけどテレビ



今朝カナヘイ花体温を計ってみたら

37度9分!!



学校やすみなよあんぐりうさぎ



息子
ダウンダウンダウン

今日は、何かと忙しいから
休めないよ!
だいたいこの程度の熱で
へばる俺じゃねーし気合いピスケ



あんぐりうさぎ
学校行くんだ.....汗




菌をばら撒いて来てやるー気合いピスケ



ヒーガーン





マスクしていきなさーいガーン
絶対!外すなムキー




早退になりそうな気がするショックなうさぎ




皆さんもご自愛してお過ごし下さいねカナヘイきらきら


そんな感じでカナヘイ花

今日は、雪雪の結晶のお知らせカナヘイピスケ


{709852EF-12AA-4F8C-97A4-79F9371E6FD1}
{7CE213EC-F6D2-4349-98EB-E3950298B455}
{FA1E2049-0FDD-4BE4-B1F7-7309E3995551}
{C3AA480B-1022-4196-B5BA-8F95C1E1EACA}
{143E363F-F696-4805-8E5E-30B6EC9D556C}
{690ACE7A-FD9E-45DF-A6D8-560550BDF5DE}
{3D2B6FAD-D5E6-4842-AB9E-B5BBD6561657}
{497E154C-8B2B-4487-AA09-6C2D01DB7E10}

ウェザーニュースさんより






雪の結晶の地域にお住まいの方は
十分注意して下さいねカナヘイハート



ではとびだすピスケ2

今日も素敵なカナヘイきらきら
一日をお過ごし下さいカナヘイハート

とびだすピスケ1サッ