今年は、台風の被害のせいか台風
玉ねぎが、値上がりしてますねアセアセ

日頃のお野菜の購入先は、
生協の宅配か
近所の農家さんの無人販売を
利用していますがうずまき

昨日、スーパーで、買おうと
思ったらあせる

いつもは、1個 48円がコイン
1個 78円に値上がりしてましたガーン

まだまだあせる上がる予感ショボーン

台風も次々発生しているので台風
影響が、心配ですねえーん




今日の息子弁当ですお弁当


{BCD4AEEE-3F59-4A11-8C97-D14A74067EF6}

星ピーマンの肉詰め焼き
星赤ウインナー
星チーズときゅうりちくわ
星ゆで卵
星ジャガイモとブロッコリーの
      カルボナーラソースチーズグラタン
星サツマイモの蜂蜜煮
星枝豆
星梅干し
星明太ふりかけ



数日前から
肉を食いに行きてー!
と息子が、うるさいのでゲッソリ

今夜三日月
焼肉に行く事にしましたチーンアセアセ



牛角騒いでいますがチーンタラー

無視して安楽亭にしようと
思いますニヤニヤ





さてうずまき
昨日の息子ですくるくる



息子

今日の授業中にさあチーン

イラつく事があってさあムカムカ




{FCC02D79-117E-4859-A131-28893A8084E5}

息子

ハエが邪魔してきて
うるせえのなんのってムキー






{3D12C97F-99B5-4CE7-94DD-C7BB3F2E88B9}





{4CDDA1C9-8ECC-42DE-B92B-77BD9AAAAC49}

{20451AD2-9C28-4830-BEEA-AE07BF1D7C73}

息子


俺に止まりやがってムキー



{B5D4C81F-1FAC-4A06-9615-D239C669F4D7}

息子


頭来たからぶっ叩いてやったよニヒヒ




{C8D53239-F03C-4BE3-BE01-FC562D0A0BC9}






ハエは、撃沈したの?





息子


ニヤニヤガーン


カスリもしなかった







あらそうニヤニヤタラー



何故だかハエって他に行かないで
自分の所ばかりに来る事が
ありますチーン


自分が臭いのか?と凹む事ありですショボーン





ではくるくる

今日も素敵なキラキラ一日を星チョキ