今は、盆の入りでしたので
父と母のお墓にお迎えに
行きましたニコニコ

毎年。暑くて太陽一苦労だったの
ですがアセアセ
今日は、涼しくて助かりました星



オリンピックキラキラ
盛り上がってますね日本

毎日、テレビに釘付けですおねがい






Amazonでコレ買ってみましたニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン



{EEA3E5C7-89F4-481E-BBBA-FCCEAFB0144B}

椿油です星

{C84FFBDC-5C2F-448A-817E-78D07D489C54}

ドラックストアで買うより
お安いですコインたち


髪にツヤが出て良いみたいですキラキラ
洗い流さないトリートメントと
いったところでしょう星

仕上げにつげのくしで髪をとかすと
効果的の様ですねニコニコ




さて
息子の様子と言えば
膨大な量の夏休みの課題に
奮闘中ですアセアセ

課題の殆どが、予習本が殆どで
得に数学に悪戦不当している
様ですもやもや




{7CFEB168-B120-4D19-AAF4-4B4E08AB4034}

おー!朝から頑張ってますよデレデレ




{86DA38F4-48D4-4FF7-AEE5-740FD2EED708}

ちょっと様子が、変になってきたニヤニヤ



{5A00BC93-909C-4F46-AD20-7CA8FD51561B}

オーバーヒート滝汗












{F349704A-09D2-4373-9007-B9231763E953}

冷えピタ渡してみたニヤニヤ







頭から湯気でてるよニヤニヤ




息子


俺に解けない問題ばかり
じゃないか!

信じられねーハッ
ありえねーハッ




予習だしねガーン
参考書を上手く使ってみればいいのに汗




息子


あーもう

やめた!!





諦めるなー

いけー



昼ご飯ぬくぞムキー



滝汗





なっ何で着替えてんの!?















{E45A1A04-0139-4B9D-BA7E-9DA2DACD8061}
アップアップアップアップアップ
息子のお気に入りの体操着汗




息子



飯抜きは困る笑い泣き


戦闘服に着替えて
気合い入れて頑張るムキー






滝汗滝汗滝汗ガーン





きみの戦闘服は体操着だったのねチーン






その後も休憩を入れつつ
頑張っていましたよニヤニヤ

お盆あけから塾の夏期講習の
後半に入りますほっこり

あと10日ちょっとで
学校も始まりますアセアセ
課題おわるのかな笑い泣き