当地方は、雨です傘
関東地方は、とーぶん梅雨明け
しない様ですカエル

今朝。某情報番組でテレビ
一方の手が、親指しかない高校球児の
ドキュメントを放送していました野球

守備の時は、グローブをスイッチして
とったボールを投げる。
その速さは、健常者の子に
引けを取らない。


僕は、人の何倍も練習しなきゃならない


悩みを持ちながらも
努力を重ねて。
チームメートに感謝し。

心が折れてしまった時も
先輩に支えられ。
チームメイトに支えられ。

甲子園への希望を夢みて
望む姿に感動しましたえーんキラキラ

3年生の主将に

先輩と一日でも長く野球をしたいから
一試合でも多く勝ちたい。

感動!感動!ですお願いキラキラ

朝から泣きましたよ〜えーん







ウチの息子は、どうよチュー





息子の部屋へ突進DASH!



今さあアセアセTVでテレビ
良いお話しやってたのよえーん


かくかくしかじか
喋りまくるDASH!


あんたはどうすんのよ!!
ぶ・か・つ




息子

あーえー

一応。来年に生徒会の
文化祭実行委員に入るよ






らっアセアセ来年!?

じゃあ。それまでは!?




息子

先輩から
ラクビー部に誘われたんだけどえー





そっアセアセそれで!?おねがい





息子

断った爆笑







ガックリガックリガックリガーン



えー!どうすんの!?





息子

あっ!!


軟式野球にも誘われた口笛






うん!うんハート


!?




息子


断った爆笑








ガックリガックリガックリガックリガックリガックリ笑い泣き







夏休み中にゆっくり考えるそうですタラー

ダンス同好会に入るか考えてるみたい星

ブレイクとかのピップホップ


出来るのか?
ウチの息子にチーン





自分の中で毎年。夏限定で


黒酢を飲み始めましたニコニコ

気のせいか?
体調が良い様に思いますピンクハート


{5E525E6B-5E0B-4355-B397-02F06F91B824}

ヤクルトレディーさんに
配達して貰ってます星




今日も素敵なキラキラ一日をラブラブ