今日も暑い一日でした太陽
夏は、暑さで体力が消耗して
ドーッと疲れますチーン

明日から息子は、4日間いませんタラー
臨海学校で日本海側まで行きますよ波

楽しみ〜ルンルンとテンションが高い
息子ちゅー

私は、なんか寂しいチーン
やっぱり息子が居ないと
気が抜けますタラー

あれやこれやをキャリーバックに
詰め終わるとくるくる




息子がキッチンで
ガサゴソDASH!ガサゴソDASH!


ありったけのお菓子を発掘し
トートバックに詰めてる滝汗

そしてタラー
何故だか大きな袋のプロテインも滝汗




プロテインは必要??
それに
トートバックじゃなくてさニヤニヤ
キャリーバックに入れるとかアセアセ



息子


ひたすら泳ぐんだからうお座DASH!

身体の一部の様なもんだし
直ぐに飲める様に持ってたいんだよデレデレ
友達にもあげたいしグッ




あなたが良ければそれでいいけどニヤニヤ
バスの中で勉強する単語帳とかは
トートバックに入れたの?


息子

あっ!! キャリーバックに入れたわニヤニヤ







おいでおいでおいでおいで







プロテイン右矢印キャリーバック

単語帳       右矢印トートバック



と思うのですが笑い泣き




直ぐに詰め替えさせましたけどチーンアセアセ





持ち物は、自分の判断で任せられて
いますが。
海水浴に必要なもの一式と勉強道具は
必ず忘れずに!
お達しがあった様ですアセアセ


とりあえず
楽しんでおいでパー





今日のお昼ご飯星
昨夜の残りのカレーでカレー

カレーうどんラーメン

{425CF70D-EAC1-431B-9584-457CE094B55C}


美味しゅうございましたラブラブ






期末考査の結果と
1学期の成績表が、来ましたニヤニヤ


期末考査は、

おーびっくり
メチャ!上がってる!


成績表は?

おーびっくり

驚きの高成績!
数Aだけはぶんちょえーん


息子は、今回の成績を見て
夏休みは勉強を頑張るグー
意気込んでいますよニヤニヤ

部活も今日。正式に退部許可が
出ましたアセアセ

自分の夢に向かい
邁進してほしいです星