今日は、朝から選挙に行きましたよニコニコ

今回の選挙から18歳からの投票が
始まりましたニコニコ

若い世代の投票率を知りたいです照れ



昨日の息子の奇怪な行動ニヤニヤ

心の底から?アホだ滝汗
思っていましたがタラー

そうじゃないのか?
思う事がニヤニヤ






ある現役のオリンピックの陸上選手が
毎晩。寝る前にユニホームに着替え
シューズを履いてガッツポーズをし
勝った自分をイメージしてから
就寝するそうです。
いわゆるイメージトレーニング



そう云えば
昨日の息子はキョロキョロ


海パンニヤニヤ水泳帽滝汗ゴーグル笑い泣き
姿で、
臨海学校のモチベーションが
どうとか.....びっくり



色々と難ありで
ツッコミ所満載でしたがチーン





これって?







もしかして????









その!?!?!?!?









イメージ
トレーニング

                        ちゅーラブラブラブラブラブラブ








ねールンルン
昨日の奇怪行動って
遠泳で上位入賞を
イメージしてたの?ラブラブ





息子

はあ!?
違うよニヤニヤ
遠泳が憂鬱だから
モチベーション
上げてたんだけど滝汗



................タラー




そうよねガーン
そうですよね笑い泣き






とりあえず
遠泳波
頑張って拍手






今日は、仕事の帰りが遅く
なるかも?と思い
夕飯にカレーカレー
朝から煮込んで行きましたくるくる


{CCF3C58C-C5ED-4886-AD8B-F012FCCEC4CE}

帰って直ぐ夕飯にする事が
出来たのでちゅー
やっぱりキラキラカレーカレーは、
良いです音符


今夜は、息子と長男が、何やら
大学受験についてのお題で
話しをしていました目

長男は、国立大の理工卒ですが
数学に苦手意識を持ったら致命的だぞ!
とにかく問題を解きまくれよ!
この夏が、大事だ。ここで転けたら
2学期以降 救えない状態になるぞ!

そんな内容の話が、1時間近く続いて
ましたよアセアセ

息子は、私がとやかく言うよりは、
まだ、聞き耳を持つ様な気がしますアセアセ


それではパー
素敵なキラキラ夢をzzz