今日の午前中は、強風台風と雨傘
でしたアセアセ
そんな中。高校野球夏大予選開会式が
県営球場で行われましたパー
ローカルテレビで、放送されていたのを
息子と2人で見ていましたニコニコ

本来ならあのスタンド野球に私と息子は
居たはずでしたがアセアセ

ちょっと寂しい気持ちになったけど
仕方ないですタラー

息子は、開会式が終わるとすぐに
自分の部屋に入り
勉強をしていました本

塾と学校の課題が沢山ある様でしたよニヤニヤ




それからしば〜らくするとうずまき






外から ブン!ブン!
規則的な音が聞こえてきましたアセアセ

??と窓から庭を見ると目












変な人が、バットを振ってる滝汗ガーン


外は、強風台風&雨傘





目を大きく見開いて目目目目












えーポーンポーンポーンポーンポーン















息子やんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








ブーメランパンツの海パン滝汗

水泳帽滝汗

水泳用ゴーグル滝汗



姿で





バット振ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









アホかー爆弾ドンッ爆弾ドンッ笑い泣き






何してんのさ!!滝汗



息子

臨海学校に向けて
テンション上げてるんだよ!!




あのねッ!!
恥ずかしいから止めてよ笑い泣き
それに何でバット振ってんの!?




息子

何でってアセアセ暇だからだよ!!




会話がどうも噛み合わない笑い泣き







こんなやつが、医者になれるのか!?笑い泣き



いいえ滝汗




なっては、いかんだろ笑い泣き










なれない気がしてきたチーン








今夜もミニホットプレート使用星


{B4A287D9-2FC4-43A7-97AF-F7E64E9EE40B}

飽きるまで使います爆笑


そして


昨日の冷や汁で

{CD13ED9A-B990-492E-A4B6-9A6548A06641}

冷や汁茶漬け星

これは、私の昼食ですルンルン



ではパー素敵な夢をzzz星空zzz星空