今日も蒸し暑いですショックアセアセ

朝からエアコンで、除湿してますタラー

今日は、午後から息子の学校の
支部(エリア毎のグループ)で
行われる進路講演会ですニコニコ

私は、3年間。理事を務めさせて
もらう事になっているのでうずまき

会場設営に早めに行きますアセアセ

先日の学校で行われた講演会も
とても良かったので、今日も
期待していますおねがい




昨日の息子の簡単お昼ご飯割り箸



{62A0B259-4CE6-4492-812E-86EDA488687C}

焼きそば&ピラフ星




そして

夕飯のメインナイフとフォーク



{26C584FD-496B-4C3C-BCFD-97AE29B7D9D4}

メンチカツ&ピーマンの肉詰め&
頂き物の唐揚げ星


唐揚げは、職場の上司から頂きました照れ

上司は、女性なのですが。
とても私たち職員を大切に
してくれますキラキラ

今日は、大変な日だったから
とか
節目だから
とか
疲れているだろうから
とか

食事をご馳走してくれたりピンクハート

主婦が多い職場なので
仕事の後の夕飯作りが、
大変だろうとお惣菜を買って
持たせてくれたりピンクハート

肩を揉んでくれたりピンクハート

職員の子どもの進学など
お祝いを持たせてくれたピンクハート

毎日
今日もありがとう星

暑いのに寒いのに
大変な中ありがとう星

皆さんの努力で、この職場が、
成り立っています感謝でしてます星



急なお休みも心良く了解星





神みたいな人


です星



いや










神ですちゅー



切れると口が悪くなり
短気な所があるけどニヤニヤ




これほんとの話お願い







息子といえば

朝から


牛丼食いて〜酔っ払い




ラーメンも食いて〜酔っ払い




食いに行きて〜笑い泣き




騒いでおりますゲッソリ













こんな時は



無視‼︎




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日も素敵な一日を流れ星流れ星流れ星