期末考査考査も無事終わりました爆笑

息子に手応えを聞いてみたところ耳




息子「グッOKチョキ






ジェスチャーで
答えるなー滝汗滝汗滝汗






今回のテストは、
まあまあの出来だそうアセアセ

得意の文系科目は、自信が、あるけど
理数科目は、悪くはないと思う。
だそうニヤニヤ


ほんとかよニヤニヤタラー





昨日は、テストも終わったので

息子は、
友達と映画を観に行ってましたよニコニコ



でも、観てすぐに帰宅して来てアセアセ
特に遊んで来る事も無かったので
不思議に思ってたらキョロキョロ


友達が、勉強を本したいので早く
帰宅する。との事だったみたいびっくり


息子と違いニヤニヤ



ポーンポーンポーン意識レベルが高い!



こりゃあ。負けてられない!!
息子のケツを叩きDASH!自学しに
塾へ行かせましたグッ



来週は、学校でべ○○ッセの模試が
あります。

息子にとっては、初めての体験と
なります星


多分。叩きのめされる事でしょうDASH!DASH!ドンッ


そんなこんなですがアセアセ

何とびっくり
今日から、午前中で授業が学校
終わりだそうニヤニヤ

お弁当もありませんてへぺろ




息子は、今日、友達とランチステーキ
して来るそうなのでアセアセ





私は、一人ご飯割り箸





インスタントラーメンラーメン



{45FD442E-51E7-454E-A4E5-466DE678E5E3}

適当過ぎるけどタラーこれで十分ピンクハート





そして、
息子は、再来週から3泊4日の
臨海学校波波波波






遠泳船船船








無事生還しておくれ笑い泣き






帰宅したらそのまま夏休みですニヤニヤ

1学年&水泳部が留守中に終業式をして
しまうらしいですニヤニヤ


そして、長い夏休み太陽チーン


学校のゼミと塾の夏期講習が、
ミッチリグーありますてへぺろ


勉強をこの夏に頑張り
2学期を迎えて欲しいですデレデレ




今日は、暑いです晴れ

もう 30度を超えています滝汗


我が家のワンコ犬



{8CA25FB5-D610-43CD-8188-E408C0ABAE61}


イタグレさんは犬
寒がりなので、毛布の中デレデレ



{5F1814CF-8067-44C9-BF79-F7DB512B43B3}

チワワさんは犬
ちょっと暑めでお腹出してる滝汗







閲覧注意?






恐怖画像おばけくん




{721763DB-DD36-4FC6-A3AF-D40A9AD8C543}


うす目滝汗






今日は、
熱中症には、十分注意しましょうね星