今日は、雨は傘降ってないものの
どんよりお空です曇り

朝起きた時点から眠いえーん
気持ちにムチを打ちパンチ!
さっさと家の事を終わらせましたグッ

残るは、犬の散歩犬

気分が、乗らないですショボーン


昨日、息子に聞きました。

母  「あんなに雨傘降ってたのに
何で雨合羽着ないで出て行ったの?
駅に着いたらずぶ濡れ状態じゃんニヤニヤ


息子「駅まですぐだしニコニコ
だって、雨合羽が、
濡れるじゃん!笑い泣き





・・・ん???




息子「あと雨合羽着て濡れなくても
どうせ服濡れるしチュー






・・・ん???



息子「学校行けば体操着に
着替えるし口笛





あっ!そうだよね~照れ





息子の言ってる事



何言ってるか
わからなーーい笑い泣き




よーく聞いてみると手




自宅からチャリ⇨駅⇨電車⇨
駅からチャリ⇨学校

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


自宅⇨雨合羽濡れる⇨
濡れた雨合羽袋に入れる⇨電車⇨
駅で雨合羽袋から出す⇨着る⇨
冷たい⇨学校⇨雨合羽袋に入れる




この動作が、
面倒らしいゲッソリゲッソリゲッソリ




流石にザンザン降り傘の時は
この動作を仕方なくするみたいチーン

リュックだけはどんな降り方でも
袋でガードするらしいタラー


彼の基準は


理解不能滝汗チーンチーンチーン








昨日の息子の簡単昼食パスタ


{82FA7458-B8BE-4757-BC6F-954995BFDEF9}


ミートスパゲティパスタ

市販のミートソースに少し手を
加えただけニヤニヤ

もちろん
これじゃあ足りないのでアセアセ

熟に行く前用に菓子パンを
用意しましたてへぺろ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




期末考査も残す所あと2日メモメモ

今回は、テストの出来は、まだ
全く聞いてない私アセアセ

息子の様子を見てると目

何となく機嫌が良い口笛



手応えがあったのか?


開き直りなのか?



キモい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は、最終日


聞いてみる事にしましょうニヒヒ