シトシト雨です傘
しかも寒いタラー

この寒暖差に撃沈されている
えーん

頭痛が、朝から酷いのです笑い泣き
気圧にも左右され
頻繁に頭痛がする~アセアセ


頭痛のタネの一つに
我が家の息子チーン

今日は、朝から雨傘だったのですが。
私の都合で、駅まで車で、送り
迎えできないので車左右矢印車

いつも通り自転車で、
行って貰いました自転車


行ってきまーす!
家を出る息子を玄関で送り出しパー

その直後。
窓から私の視界に目入った息子の姿ガーン












雨合羽来てなーい滝汗




猛スピードでDASH!DASH!DASH!DASH!
チャリこいでるゲッソリ




ずぶ濡れになるやん笑い泣き




息子の行動に

理解不能チーン







木曜日まで、期末考査なので
お昼には、帰宅する息子なので

昼食を用意して
おかなければなりませんパスタ

お昼には、出勤する私なので
何かと忙しいから
本当は、何か買って貰う様。
お金コインたちで解決したいのですが

息子の満腹中枢は、小銭コインたち
範囲では、収まらずタラー

お札お札が、パラパラ札束アセアセ
飛んでいくガーン

だから

お昼は、用意しなくては
ならないのですニヤニヤ


という訳で
昨日の息子の昼食パスタ

{99CCA71D-D6CF-40E8-B0F4-5EBAF25E5741}

冷やしうどん



これじゃあ



やっぱり満腹中枢は満たされずチーン


結局タラー塾に行きがてら
何か買って食べて貰う事になり
小銭コインたちを渡しました笑い泣き







昨日は、期末考査1日目でしたメモ


母 「テストどうだった?
手応えあった?



息子「バリバリ
燃えて灰になったぜグッ





?????



はて??ニヤニヤ










意味不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さてさてアセアセ
今日は、期末考査2日目メモ
どうですね~てへぺろ