男子弁当も50日目となりました拍手ベル

お弁当お弁当作りが、苦手な私ショボーン
頑張れたと思いますチョキアセアセ
これからもメゲズに作り続けますよキラキラ

昨日の息子はお父さん
塾に4時20分に入り22時まで
頑張っていた様ですメモ本

今は、便利なもので、
タイムカード的な時計システムで
入退館する時くるくる
カードを機会にかざすと

親の所にお知らせメールが携帯手紙
来るので、子の監視 に便利
助かりますねニコニコ


野球部退部希望の件
その後ですがアセアセ

監督が、期末考査の結果をみて
考えてまた話し合おう。タラー


息子いわく

いえいえおいでおいで拍手

定期テストの点数が
どうとかではなくチーン

国立医学部を目指すには
勉強の時間を持ちたい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

と言う意味で笑い泣き



更に
部活をしながら十分な
勉強出来る方法を一緒に考えよう。

だそうタラー


簡単に言えば  今現在














退部許可
おりて
ませーん‼︎



まあキョロキョロ

監督の言う意味が理解できない
訳ではないです。

勉強も部活も頑張るのが、
学校のスタンスですが。


両立となると

ウチの息子には、果てしなく
不可能に近いのです笑い泣き

息子の描く条件と程遠くタラー


息子は、野球部に入る時。
完全下校時間を気にして居て
何度も確認して
それならと入部したものの

思いもよらない現実。


騙されたと思い込んでるチーン


現に、数名が退部希望をし
先輩の中でも退部した人もいる。


両立してトップクラスの大学に
入った先輩もいるけれど

人それぞれと言う言葉くるくる
まさに今がそうでして滝汗




どうしたら上手く解決出来るのかが
今の親子の課題です笑い泣き






このままじゃタラー







幽霊部員ゲラゲラ




これこそ
まさしく










文武不両道チーン










今日の息子弁当お弁当

{D80F7C10-2B86-4324-92EF-F2195A0479F9}


★トンカツ
★卵焼き
★ウインナー
★チーズちくわ
★ひじき煮
★お星様ポテト
★サツマイモ揚げ
★アスパラバター炒め
★ごま塩
★梅干し



今日も素敵な一日を流れ星流れ星流れ星