今日も暑くなりそうですよショボーン

ムシムシするよりは曇り傘
カラッと晴れた方が太陽
良いですけどねチュー

土日に部活が、無くなった息子野球走る人

今の所アセアセ
塾や図書館で自学したりメモメモ
勉強時間も増えた様ですウシシ

期末考査もいよいよ来週からですうずまき

どの位の成果が、出るのやらほっこり








昨日の息子



息子「中学からの友達がさ。
彼女できたみたいでさタラー
自慢してくるんだよニヤニヤ


母 「若いって良いわね~ラブ
キミは、モテないのラブラブ?



息子「俺だって、モテるはずなんだ
でも女子が、周りに居ないチーン


母「男子校だからね~ニヒヒ




息子「それを言わないでくれる笑い泣き
若い女の子と話ししてみたいよチーン
ここ数ヶ月タラー超おババと
だいたいおババ
としか話した事ないし笑い泣き















超おババ??










だいたい おババ??






















わたくし!?滝汗滝汗滝汗滝汗




むすめちゃん!?デレデレデレデレデレデレアセアセ




















良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き














仲間が出来たちゅーちゅー



















おババのくくりに
















娘ちゃん
も一緒デレデレデレデレデレデレ











今日の息子弁当お弁当



{025D503C-4FBF-4306-B5B3-2A4DCE487B20}

★チキンのハーブトマトソース煮
★チーズinチキンカツ
★厚切りハムソテー
★ほうれん草inオムレツ
★お星様ポテト
★きんぴらごぼう
★大学芋
★ごま塩
★梅干し



今日も素敵な一日をラブラブラブラブラブラブ