今日は、晴れましたよ~晴れ晴れ晴れ

今日の私は、公休なのでラブ

掃除に洗濯を頑張ります照れ


東京都知事おじいちゃん
ご苦労な事になっちゃってますねアセアセ
我が県の知事は、問題も無く
公務をして下さっているのでニコニコ

たまーにうずまき
ローカル番組で、拝見すると目

「ちょっと。老けた?びっくり

何て思っちゃいますキョロキョロ


あっ!知事‼︎
失礼しました(≧▽≦)





昨日の息子ですがお父さん


学校帰りに塾に直行しDASH!DASH!DASH!
夜の6時から22時までカンズメ
になってた様ですニコニコ


しっかり勉強しているかしら?ピンクハート
と考えたりしていると..........








息子から

19時にLINE



俺。
勉強スーパーマン
なったぜ‼︎





それは、良かったウインク

勉強の邪魔になるから
返信せずデレデレデレデレデレデレ





息子から


20時にLINE


俺!
勉強スーパーマン
なったぜ!!




解ったよニヤニヤ
頑張れ‼︎

勉強の邪魔になるから
返信せずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





息子から


20時20分にLINE



俺‼︎
勉強 チョーチョー
超‼︎
スーパーマン
になったぜ!!







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




うーーーっ!もうッチーン


とうとう。母返信ニヤニヤタラー
















勉強せい‼︎ムキー











ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








その後。
講習の時間になったのか
息子からのメッセージは
止みましたよ笑い泣き







{BF5066C6-1300-4D29-8D29-CECF1C3E02E1}

★唐揚げ
★アスパラベーコン巻
★玉子焼き
★フランクフルト
★チーズときゅうりちくわ
★大学芋
★ぐるぐるチーズ
★そら豆
★海苔ふりかけ
★梅干し




息子の簡単朝食


{529D504A-9667-4539-9E4C-35F1E92AD203}



今日も素敵な一日をルンルンルンルンルンルン