今日も蒸し暑い日でしたアセアセ

お天気は、下り坂みたいですね傘
気圧の変化には、敏感な私タラー
頭痛がしたり身体が、
ダルくなりますニヤニヤ

これも更年期の症状なのでしょうかタラー







学校側から夏休み中にひまわり
必ず2校は、大学の学校
オープンスクールに
行く様にと御達しがあったのでチュー

今日。息子と相談して
国立1校と私立1校を決めましたくるくる

国立オープンスクールの予約は、
数日後。

私立は、〇〇医科大学に申し込み
しましたニコニコ

国立の本命校は、1年生は、医学部が
見学出来ないのでアセアセ
来年の夏休みまでのお預けですてへぺろ

オープンスクールに参加して
息子のモチベーションが上がる事を
期待しますよ爆笑




今日の息子


私が、夜お月様仕事から帰宅すると.....



息子「あーチーン肩こったなあ笑い泣き


母「今日は、勉強はかどったの?」


息子「まあねえー肩こったなあチーン


母 「あらキョロキョロそれは大変ねタラー













息子
「肩揉んで!ニヒヒ










はあ⁉︎滝汗










揉んで貰いたいたいのは







こっちや‼︎笑い泣き笑い泣き










息子の狙いうずまき
羽生 結弦 君と
お揃いの肩こりネックレス?
が欲しいようですニヤニヤタラー



おねだりが

遠回り過ぎるニヤニヤ











考えて置きますチーンタラータラータラー










今日の息子の簡単朝食パン


{23C91BF0-2C99-4D0C-8966-F7263097CF67}




明日からまたお弁当開始です照れ

寝坊しない様に気をつけようてへぺろ