風邪ゲホゲホ





すっかり風邪ゲホゲホひきましたえーん







沈没中です






鼻水が、特に酷い



ティッシュで、鼻栓しないと
垂れる笑い泣き


息子に笑われても鼻栓


辞められない~えーん




仕事中は、流石に鼻栓が
出来ないから
怪しいタイミングで汗




ススル滝汗







ススリ過ぎで、鼻の奥が

痛い~~えーんえーんえーん




薬が、効かないのよ~笑い泣き







気を取り直し

昨日の息子


息子「今日、水着の販売だったじゃん。
サイズ切れで買えなかったんよ汗



母  「マジびっくりどうすんの?あなただけが買えなかったの?」



息子 「業者さんが後で連絡くれるらしいけど汗何せブーメランパンツだからさぼけー
小さいんだよしょんぼり
俺が、大きめ買った方が間違いないよなって独り言いったらさ。
何だかそのサイズに殺到しちゃってガーン
買えなかった人が、結構いたんだよ汗



母  「独り言が、デカイんだよニヤニヤ
きみはゲッソリ
デカイのかったら水泳中に脱げちゃうんじゃない?」



息子「それ!皆んなでその話になったけど
。男子しか居ないし万が一。ポロリしても
余裕じゃんグラサンっていう結論になってさ」




...............そうなんだデレデレ




今日から中間考査ですニコニコ

お弁当なしラブ


楽ちん口笛口笛口笛



だから
息子の朝食を乗せていきますドキドキ


{E4D7E3AB-BA4D-454A-9ED3-6C8508F804A0}


今日も素敵な一日を音譜