今日は、晴れましたよ~照れ
気持ち良い朝です

本日。我が家で風邪引きさんが、
一人増えましたカゼ

長男でございます

寒いガーン寒い
連呼中!

鼻水垂れてる笑い泣き




うつすな~~‼︎



長男部屋に
監禁‼︎監禁‼︎



だって。

私...........更年期なんですものえーん

これプラス
風邪ひいたら...............チーンチーン



部屋中   除菌 DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





それはさておき

昨日の息子


息子「昨日さあ~。駅で10円拾ったんだ」

母  「そうなんだ。で、その10円どうしたの?」

息子 「勿論。届けたよニコニコ
駅の交番にね~♫」

母  「交番?駅員さんに渡せばよかったににあせる

息子「駅員さんだと後にお金貰えないと思ってほっこり交番なら持ち主が居なければ、後で俺にくれるんでしょ?照れ

母  「10円だよ⁈ガーン欲しいの?」

息子 「ニヤニヤ冗談だよ!
いらないから渡しただけだよ。
交番は、通り道にあるからさウインク


そう...............汗汗汗



10円でも届けた息子は、偉い‼︎と思いましたよラブ

私なら10円だったら拾わないか、
ポッケに入れちゃうかなグラサン


       ポッケには、
いれませんよてへぺろ




{FF271223-30CD-42EF-BF7A-887299187C26}

★サイコロステーキ
★目玉焼きのチーズサンド
★エビフライ
★ウインナー
★チーズちくわ
★グルグル蒲鉾
★枝豆
★花豆煮
★塩こんぶふりかけ