今日は、曇り。ちょっと寒いです^ ^
暑かったり寒かったりで
風邪をひきそうです(;_;)

昨日、出勤の1時間前に体調が、
急降下⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

吐き気とめまい(°_°)

更年期障害の症状勃発‼︎

ダメダメ‼︎((((;゚Д゚)))))))
今日は、休めなーーーーい‼︎

出勤まで寝るしかない‼︎
それしか手当ては無いのです(;_;)





(( _ _ ))..zzzZ






爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







んッ?????







ひゃーーー‼︎





ヤバイ‼︎((((;゚Д゚)))))))

遅刻するーーーー‼︎‼︎‼︎





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






ギリ!セーフ(;´Д`A




吐き気もめまいもぶっ飛び
ましたよ(ー ー;)





さて
昨日の息子

母「ツルってどう折るの?鶴よ!」

息子「こうだよ‼︎説明書あるんだから
わかるでしょ(ー ー;)」

母「小学校以来。折ったこと無いから忘れたし説明書も解りづらい(;_;)」

息子「だからさ~こうだよ´д` ;」



母→→→折り鶴と格闘中!!




息子「あ~~あ(ー ー;)将来。
認知症 確定~~!!
確定~~~♪(苦笑)」


((((;゚Д゚)))))))




母「更年期障害だけどさ‼︎
認知症には、ならないわよ
(♯`∧´)」


息子よ!地雷踏んだわね!!




↑↑↑↑↑↑





まだ、朝の件。
引きずってます(;_;)








折り鶴ってコレです(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓









こうなるんです
↓↓↓↓↓↓↓









野球部。夏の大会に向けて~♫


40羽折るのに2時間掛かったわ;^_^A






本 買いました(*^_^*)
Amazonで^ ^






今夜は、高校の進路について
息子とちょっとお話しする予定。

選択授業の件もあるしね=(^.^)=

さてさて、息子は
どう出てくるか?(*^_^*)