いや~~暑いです!
ヘタリます´д` ;
歳を重ねる毎に暑さに耐えられなく
なります(;´Д`A

今日は、学校もお休み。
テスト前の為。部活もお休みです。
お弁当作りも無いので、久々に
朝 ゆっくり出来ました^ ^

昨夜は、ささやかでは、ありますが、
息子の誕生会をしました(*^_^*)

手の込んだ料理をしようと思いつつも
気力が、ゼロ状態´д` ;
申し訳ないのですが(;_;)

お金で、解決‼︎

デリバリーにしました( ; ; )





★お寿司





★チキンバスケット


宅配は、楽ちんです♫


そして、ケーキ






お誕生日おめでとう~♫♫♫



昨日の息子

母「誕生日プレゼント届いたよ(^ ^)」


Amazonから~(^ ^)

息子に予算を伝えて、ゲームと怪しい物以外という事を条件にネットで、好きな物を注文させたのですが。

箱が、やたらデカイし軽い^_^;

Amazonは、中身に対して箱が
妙にデカイのが、定番ですよねf^_^;)

母「何を買ったの~~?開けて
見せてよ♪」



ガサゴソ.....
ガサゴソ.....




ジャーーーーーン‼︎





えっ?えーーΣ(゚д゚lll)





これです‼︎ ↓↓↓↓↓
















ウ・ク・レ・レ..........!(◎_◎;)

(画像左の変な物体は、犬の耳です)


何故に???ε-(´∀`; )


息子「俺 、ウクレレ奏者になってハワイで綺麗なお姉さん方と一緒に観光客に癒しを与えるんだ\(^o^)/」


母「マジ⁈⁈( ? _ ? )」


ダメ!ダメ‼︎
現実的じゃなーーーい(; ̄O ̄)






息子「まあ。冗談だけどさ^_^;
ちょっと部屋で楽器弾くのに丁度いいからね」


ですよね~~(;´Д`A


今日から、現実的に
勉強頑張ってください^_^;