グズグズのお天気ですね~^_^;
午後から仕事ですが、雨が降らない事を願います^ ^

今朝。息子が、大汗をかいて起床して来ました( ゚д゚)
激しい頭痛と喉の痛みがあるとの事。
熱を計ったけど何度測っても平熱以下です。

多分。寝ている間に高い熱が出て大汗をかいた為。逆に冷えてしまったのかも(;_;)

医療従事者の娘が、まだ出勤前だったので、
問診をして貰い。
風邪だろうと言う事で、取り敢えず頭痛薬をのませて寝かせました(-。-;

取り敢えず。学校はお休みにしたのですが。
お弁当を作りを終えた後の話だったので^_^;
ブログにアップしちゃいますね^ ^


昨日の息子



夕飯を食べながらのお話~♪

母 「高校生になったら食が細くなったよね~^_^; ダイエットでもしてるのかと思っちゃうよ~;^_^A」

息子 「あ~^_^;最近、あんまりお腹空かなくてさ(;_;) 体調が悪い訳でもないんだけどね~」

母 「そうなんだあ(;_;) 野球に支障でると困るから沢山 食べないとダメだよ^ ^」

息子「 うん^ ^でも部活終わった後は、腹減ってて(-。-;
今日もカレーパンとおにぎりと唐揚げ棒たべたんだよ」


えっ?えーーーΣ(゚д゚lll)

今日も..........って~(・・?))

食ってんじゃ~~ん‼︎(゚O゚)\(- -;


心配して損した´д` ;






★エビフライ
★ハンバーグ
★チーズちくわ
★きゅうりとチーズのハム巻
★赤ウインナー
★サツマイモの水アメ煮
★枝豆
★カツオふりかけ