今日の朝は、なかなか布団から出られず
ちょっとバタバタしちゃいました;^_^A
お弁当作りに早く慣れたいなあ~^ ^

昨日の息子

息子「今日、学校でシンカンがあってさあ~
メチャ楽しかったよ」

母 「・・・??シンカン(・_・; 」

息子 「新入生歓迎会の事だよ(^_^;)
応援歌の練習で、応援団が、怖くてさ。
竹刀持って……でも、本当は優しいんだ」

息子 「軽音部のバンドライブが、メチャ
盛り上がったし!ダンス部は、ブーメラン
パンツ一丁でパホーマンスするわでさあ!
ベラベラベラベラ……」

母 「楽しくて良かったね☆」

普段は、クールで口数の少ない息子が、こんなに喋るなんて本当に楽しかったんでしょうね(*^_^*)

ちなみにブーメランパンツとは、学校指定の
水着です^ ^
かろうじて 前と後ろが隠れてる
ミニ海パン;^_^A




★ 焼肉
★ パプリカのベーコン巻き
★ フランクフルト
★ レンコンのきんぴら
★ 味付け玉子
★ ミートボール
★ 蒲鉾
★ 雑魚青菜