krmst0224のブログ

krmst0224のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
~今日の出来事~
今日から本格的にテスト勉強
始めました!!
ほんとに今回は
しっかり勉強しないとっ!!w
今までがひどすぎました…w

放課後の自学も真剣でした☆
2コマあったんですけど
休み時間は友達と語ってました音譜
漢字の問題は覚えにくい…
誰か覚えれる方法教えて(^ω^;)

明日から3連休!!
みなさんなにして過ごしますか?

短いですが今日はここまでw
また明日( 。`- ω -´。)ノシ