今週もお疲れ様♡~今日の出来事~今日から本格的にテスト勉強始めました!!ほんとに今回はしっかり勉強しないとっ!!w今までがひどすぎました…w放課後の自学も真剣でした☆2コマあったんですけど休み時間は友達と語ってました漢字の問題は覚えにくい…誰か覚えれる方法教えて(^ω^;)明日から3連休!!みなさんなにして過ごしますか?短いですが今日はここまでwまた明日( 。`- ω -´。)ノシ