8/19の柏勉強会 残り34名参加可能です。 | 家族のリスクマネジメント勉強会in埼玉 http://k-rm.net/

家族のリスクマネジメント勉強会in埼玉 http://k-rm.net/

家族のリスクマネジメント勉強会in埼玉を開く事になりました!
主催のhanaのブログです\(^o^)/

家族のリスクマネジメント勉強会 通称 家リス の
ホームページはこちら→ http://k-rm.net/

現在、講師の半谷さんがチェルノブイリへ視察に行かれています。昨日はチェルノブイリ原発4号機まで350mの距離・空中線量は7μSv/hの所へ行かれていました。

7μといえば、去年の今ごろガイガーカウンターで家の近所の雨どいに近づけて出て、大騒ぎした数値だったな…と思い出しました。空中線量で7マイクロなんですねぇ…。

勉強会まであと10日ほどとなりました。色々な情報はありますが、会場の関係で、今回は無料開催です。講師と対話も出来るので、お近くの方はいらしてみて下さいねニコニコ

http://k-rm.net/chiba.html