東京での主催者さん | 家族のリスクマネジメント勉強会in埼玉 http://k-rm.net/

家族のリスクマネジメント勉強会in埼玉 http://k-rm.net/

家族のリスクマネジメント勉強会in埼玉を開く事になりました!
主催のhanaのブログです\(^o^)/

家族のリスクマネジメント勉強会 通称 家リス の
ホームページはこちら→ http://k-rm.net/

東京で主催されたママさんからですネコ勉強会、楽しく為になりそうです晴れ

ゼロベクレルを目指して頑張っているお母様方をねぎらい、さらに効率よくリスクを軽減するための勉強会です。
放射能ももちろん健康リスクなのですが、それ以外にも健康リスクはいろいろとありますので、それらを総合的に減らしていけば、3.11以前よりもさらに健康的な生活が送れますよ、という情報がたくさん詰まった講演です。
被曝してしまってからでも遅くありません。今からでも間に合います。
そんな、希望の持てる勉強会です。

京都と東京で計3回やりましたが、参加されたお母様方は皆さん、とても勉強熱心で頑張っていらっしゃる方々で、半谷さんのお話を聞き「これからは原発事故前よりもさらに健康に暮らせそう」とニコニコ笑顔で帰っていかれます。
講師の半谷輝己氏は福島県田村市在住で「たむらと子どもたちの未来を考える会」副代表。本業は進学塾の先生です。
脱サラする前、チェルノブイリ事故の際は、乳業会社で放射線測定の仕事もなさっていました。
これまで無名でしたが、現在クチコミで人気が出始めており、4月8日には茨城、14日には東京、29日には名古屋、5月には横浜で同様の勉強会を開催予定です。
話の面白い先生で、さすが進学塾の人気講師です。
面白くて笑える、異色の放射能勉強会です。