撮影会モニターと予防接種 | 年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

4つ年下の夫との日常♩
2021.3
2023.3
2人の姉妹との日常色々。




撮影会大好き流れ星



今のこの可愛い時期の写真を残したくて、写真にはお金を惜しまないと決めています。

といっても、安めのコスパ良い方ばかりグーキラキラ






インスタで見ていてずっと素敵だな〜と思ってた方が、講座を開いていてその生徒さんの撮影モデルを募集していました。

ちょうど2人とも対象年齢だったので応募!



なんと、選ばれたので行ってきました指差し飛び出すハート






1人で2人連れて行くのは、暑いししんどいな〜と夫に相談したら、休みをとってくれました。





夫は積極的に看護休暇を使ってるので、この日の午後に長女の予防接種の予約を入れました予防接種











そのカメラマン先生も3ショットサービスしてくださるとのことでとても楽しみでしたキラキラ






当日はすごく暑くてアセアセ



ベビーカーに乗っていてくれなくなった、鮮魚の次女を抱えて向かいました。








先生に生徒さん4人、15分かな?
ずつ、モデルになって撮って頂きましたOK









高い高いや、家族で手を繋いで歩いてるショット、抱っこしてるショット…お決まりのパターンがいくつかあるんですね。









珍しく次女も眠いながらも寝ないでお昼までの撮影頑張ってくれましたにっこり






お昼はフードコートでバーガーキングハンバーガー


次女はよく寝てましたzzz







この日、次女のお肌がまた荒れてきてしまったので、午後は夫が次女と都心のクリニックへ、私が長女を予防接種へと。










駅で解散!

長女はバスで寝てしまい、寝てる長女を抱えて家まで帰りました。大きくなったなーニコニコ






まだまだ外で寝るしベビーカー必要だよなぁ。。。










午後の予防接種、行く前から怖がっていたので連れて行くのにドキドキしましたが、険しい表情しながらも抱っこで注射を受けてくれましたOK







針が刺さって、液が注入する時に泣きそうになった!


けど、すぐに終わったので泣かずに終わりましたグー





素晴らしい!頑張ったねニコニコ





またあと1回あるんだよなぁ、、、。









夕方には速報でその日の写真が届きました!
仕事が早い!!!こういうところがまた人気なんだろうなニコニコ




















予防接種が終わって、都心のクリニックから帰ってきた次女と夫と合流飛び出すハート






次女はなんでもまねしたがるから、コップやストローはもちろん、ペットボトルも上手に飲めるようになりましたキラキラ






言葉もかなり増えてきて…





まま、ぱぱ、あっこ(だっこ)、っち(あっち)


お皿を持って、おかわりー!←言ってるつもりだと思う、長女のマネ


わんわん、ねんね






どんどん成長していて追いつかないニコニコ