ワンオペディズニー② | 年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

4つ年下の夫との日常♩
2021.3
2023.3
2人の姉妹との日常色々。




ワンオペディズニー続きニコニコ飛び出すハート









この日はとにかく暑くて、夏日アセアセ





飲み物を買おうと自販機へ、長蛇の列で自販機で15分以上待ったかも。。。




パーク中の自販機、順番来てびっくり!
お水200円、お茶250円。


また並ぶのは大変なので、爽健美茶2本500円お買い上げ〜札束









前来た時にパパと乗った、アリスのティーパーティコーヒー覚えていて乗りたいとOK




これは赤ちゃんも抱っこで行けるので3人で乗りましたキラキラ











その後、次女が寝たのでトゥーンタウン近くでアイスを買って休憩。


トゥーンタウン内には、ベビーのオムツ変えやお湯があるところもあって良きひらめき












次女が起きないので抱っこ紐に入れ替えて、メリーゴーランドへOK


キャッスルカルーセルというんですなニコニコ



抱っこ紐だと、そのまま隣に立って乗れました。











パーク内をお散歩。



次女は着ぐるみ系は怖くて大泣き泣き笑い






普段はショー待ちなんてしないのですが、休憩しようってことで、ショー待ちしながらお昼に残ったポテトを食べたりひらめき


いつも食べきれないのでジップロック持ち歩いて後で食べてる。







ショーに2人はのりのりで喜んでましたグー


手を振ったり拍手したりひらめき










その後は、事前にパス取っておいたパズライトイヤーに乗りました。



2人とも暗いとこ苦手?音が嫌?



真顔で終了泣き笑い









18時でもまだ明るいねひらめき





最後にもう1回アリスのティーパーティーに乗りましたキラキラ








帰りにポップコーン買おうねって約束してたので、ポップコーン買ってきて終了ひらめき








帰りはバスを使うのですが本数が少なくて、ふと見たら後少しできちゃう!





長女に走れる?と聞いたら、喜んで走ってくれて、ギリギリ乗れたー!






19時半ごろ、最寄りの駅に着いて夫が待っていてくれましたニコニコ飛び出すハート










ワンオペディズニー感想ひらめき




案外どうにかなる!!

下の子が歩き始めて大変だけど、待ち時間も楽しめるところが多くて、子供は飽きないキラキラ




キャストの方も優しくて、手を振ったりかまってくれたり、飽きないグー





この日長女はオムツして行ったけど、完璧にトイレで成功!トイレ!と急に言われてもあちこちにトイレがあって困らない。


でも女子トイレは待ち時間が、、、

ベビーカー持ってるから、車椅子トイレに入りたくても、普通の人たちが入ってるしね。




ひとにあわせやくていいからとても楽!!


夫は育児も外でもよくやってくれるけど、隙あれば寝ようとするし←昨日早く寝てるよね?っていう。


そういうストレスがなかったのもよかった!泣き笑い




上の子が入園料かからないうちに、またワンオペで来たいな〜。


みんなで来ると入園料、ご飯代、ちょっとした日帰り旅行とか行けちゃいそうだしね笑









この日乗ったものひらめき




フィルハーマジック

ミニーちゃんと写真

ティーパーティー2回

キャッスルカルーセル