今回は加奈子ちゃんとコラボ!

始めに『うさぎとかめ』の課題、

2家族のお子様のご兄弟4人でのお絵かきでした

みんな自由に描いてもらって素敵な作品が沢山出来ました

加奈子ちゃんとコラボだったんですが、ほとんどお任せして、
あまり積極的に参加出来なくて、
かなちゃんごめんねあせるショボーンあせるあせる
なかなか2家族同時にやるのは難しい
 
子供さんの自由な発想にはいつも驚かされます
この自由さ、楽しいことに感情のまま表現している姿
学ぶところが多くてラブラブニコニコ
とてもいい経験させてもらいましたぽってりフラワーおすましペガサス
 
子供の気持ちで楽しい事に夢中になって
私もどんどん自分に素直になっていきたいな乙女のトキメキニコニコ
 
パステルアートは、とても優しい色で、
自由に楽しくお絵かき出来、気持ちが和みます
 
なかなか時間がなくて、しばらく描いてなっかたんだけど
やっぱりいいなウインク赤薔薇
 
image

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage