ラブラブうさぎ大切なあなたへ

 読んで下さって有難うございます

  いつも心はぽっかぽか

 のんびりゆる〜くいきましょうトイプードルヒヨコチューリップオレンジ




チューリップオレンジチューリップオレンジ理恵ちゃんとやってるカナイプレート
少し慣れてきました。黄色い花爆笑

たまにドタバタの日もあるけどアセアセ

ま、それも楽しんでいます。


今日からエネルギー交換してみました。


心のままに軽やかに

自分を表現してイエローハーツイエローハーツとか、


人に与えるだけでなく

愛情を受け取ってキラキラといったカードを

引いてもらって、凄く嬉しかったです。


幸せが循環していて、とても素敵な時間でした。照れラブラブラブラブラブラブ


  今日も有難うございました。