今日で全てのテストが終了しました![]()
成都の冬めっちゃ寒いです![]()
できれば外出たくないw![]()
そうそう、咳が止りませんw![]()
この前、部屋の壊れてたテレビを交換してもらって、見れるようになったのが最近の喜びww![]()
朝1番に洗濯物回したのに、今それにやっと気ずいたバカ
(←午後7時)
自分の馬鹿さにがっかり
。
なんていうんだろう、勉強面だけじゃなくて、日常の生活面で頭のいい人になりたい(ノ_-。)w
天然って言われるうちはまだいいけどさ、本当に歳とってきたらただのボケになっちゃうねこれww笑
もっとシャキっと!テキパキと!しっかり頭使って!って人になりたい![]()
なんとかならないかね。 ・・・って思ったけど、思えば私昔からこんな感じ。「しゃべらなきゃ頭良さそうなのにね~」って昔から親にも友達にも言われてたことを思い出してみた(ノДT)あちゃー
そう、なんか抜けてる。どっか抜けてる。頭のネジ1本足りないw 頭の回転1テンポ遅い...
そんな自分をたまにあぁ~って思う
自分でも笑っちゃうときがある。ドンマイ自分って感じです。
たまたま綾瀬はるかがでている番組をみて、あの日本語が上手く出てこない、上手く説明できない気持ちがすごくわかるwww って勝手に自分と重ね合わせてしまいました。
寒いけど、散歩行ってくるね![]()