こんばんはニコニコ


忘れないよぉに今日も離乳食記録よだれ

画像でスター


離乳食12日目



新しくほうれん草を追加ニヤニヤ

微妙な顔しながら食べてた笑い泣き



離乳食14日目




新しく鯛を追加ニヤニヤ

鯛はすりつぶしてる時すごく良い匂いだったデレデレ


しかし10倍粥以外は小さなすり鉢ですりつぶしてお湯少し足してのばしてるけど、何かいまいちチーン

ほうれん草とか鯛は特にもさもさ?した感じが残ってしまうチーン

離乳食15日目の今日は10倍粥に鯛を混ぜて鯛茶漬け風にしたけど、10倍粥と混ぜるともさもさ感はなくなって良い感じスター



※記録にない日は前日と同じメニューです花


明日はかぼちゃかさつまいも追加してみよニヒヒ


ちなみに次女ちゃんは指しゃぶり癖がチーン

指しゃぶりしてる時は大人しいからいいんだけど、いつかは辞めさせないといけないな〜汗汗


そして最近は全然ブログ読みに行けてない泣くうさぎ

自分の離乳食記録書いてたらもぉ睡魔がチーン

おやすみなさい大あくび