こんばんはニヤニヤ連続投稿ですニヤニヤ


一昨日くらいから鼻詰まりのよぉな感じがあった次女ちゃんぐすん

今日の明け方から透明な鼻水が大量発生ゲロー

途中息が出来てなくて、息継ぎしてた泣

今日は頭高くして寝かせてるけど、後鼻漏で咳込んで吐き戻ししてしまったチーン

今もズルズル言わせながらなんとか寝てるけど、きつそぉタラー


旦那の家系が鼻炎持ちで毎回同じ時期に旦那と長女ちゃんが鼻水ズルズルなってたのが、とうとう次女ちゃんまでゲロー

鼻炎なのか風邪なのか長女ちゃんも次女ちゃんも寝るのが辛そうで見てて可哀想泣くうさぎ


とりあえず明日は朝一で病院です真顔

そして今日は母はほぼほぼ眠れなさそぉです滝汗