こんばんはニコニコ


4月1日で生後5ヶ月になったので、離乳食スタートしました目がハート

記録は画像で電球


離乳食1日目




離乳食3日目




離乳食6日目



離乳食9日目



そして離乳食10日目の今日はなんと!

完食した後に号泣大泣き

最初は何でか分からなかったけど、スプーン口に入れたらモグモグして泣きやんだから多分足りないのかな驚き

最初は飲み込むのも一苦労だったのによだれ



そしてそして!!

離乳食スタートしてから哺乳瓶拒否が改善されましたちゅー

まだまだ多くて100mlと飲む量は少ないけど、全く受け付けなかったのから考えるとかなりの進歩笑い泣きハート

口に異物が入るのに慣れてきたのかなデレデレ