こんばんはウインク


生後140日、4ヶ月20日の次女ちゃんにっこり

相変わらず体重少なく成長曲線ギリギリ入ってるか入ってないかくらいです大泣き


そして本当は先週4ヶ月健診の予定だったけど、鼻水、後鼻漏からの咳込み嘔吐という絶不調だった為延期にゲロー

やっと少しずつ良くなってきましたゲロー

可哀想だった大泣きよく頑張ったねぐすん


話しは変わりまして、

最近2.3回昼間に横で添い寝してたら諦めて寝てくれる事があって、今日はとぉとぉ夜添い寝で寝てくれたポーンスター

今までは添い乳か抱っこで寝かしつけだったけど今日は何か添い寝でいけそぉな気がしてスター

たまたまだと思うけどやったぁデレデレ

長女ちゃんもいつからか添い寝で眠れるよぉになって、3歳になった今は一人では寝れないけど、横で寝てたらすぐ寝てくれますちゅー飛び出すハート

このまま次女ちゃんも添い寝で眠れるよぉになってくれたら将来長女ちゃんと次女ちゃん2人で添い寝し合って寝てくれたら助かるな〜酔っ払い笑


久しぶりのブログも相変わらずまとまりのない文章でした笑い泣き


今日も1日お疲れ様でした花それではおやすみなさいウインク